So-net無料ブログ作成
くまぱら ブログトップ

くまぱら捜索日記(ねたばれあり)ヾ(。゜▽゜)ノ [くまぱら]

t01500020_0150002013188313316.gif

昨日は、寒気の栄養で、埼玉県内でも午後に雷雨になった地域もあり
雷にヒヤヒヤしたけれどΣ(・ω・ノ)ノ!
地元は、雨&荒れた天気も、雷にもならずホッとしたよ

今日は、昨日よりも不安定な天気で
@埼玉は、お昼から18時の発雷率が、バリ高くて
天気予報で「局地的な豪雨・激しい雷雨に注意」と
言っているので[家]家にいるのが怖い為
お昼からt00200020_0020002013552115534.gifスーパーに避難します。
何時まで、スーパーにいるようかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夏休みで、スーパーの休憩ブースは混んでいて
ブックオフと100均はあるけどね。
夕方までt00200020_0020002013552115534.gifスーパーで、時間潰しは正直キツい・・・。
でも、家で激しい雷雨に怯えるよりはマシです。
朝から、関東はo0020002013426454648.gif雷雨になっている地域もありΣ(・ω・ノ)ノ!
幸い地元は、今のところは雷は来ていないので
無事に、行って帰ってこれるといいなあ
豪雨&雷雨になりませんように[exclamation×2]

無題.jpgb.jpg 

雷雨に注意は、明日まで続くらしく
も~疲れはてたよ(ーー゛)
明日も、お昼から夕方の発雷率が、バリ高い為t01140020_0114002013616588966.gif
t00200020_0020002013552115534.gifスーパーに避難かな?
いい加減、梅雨明けしたんだし安定して欲しいよt01140020_0114002013616588966.gif

t01890150_0189015013084008120.gif

Cn5e3MLUAAEKwQS.jpg

ポスペとコラボイベント中の「くまぱら」
くまの捜索日記をご紹介しまーすヾ(。゜▽゜)ノ

o0800045013703550906.jpgo0800045013712884621.jpgo0800045013712884839.jpg

ポスペのキャラクターも登場し可愛いねt01370020_0137002013463042474.gif

53812015.gif

今日もo0020002013400497092.gif暑くなるので、梨汁補給をしつつ
暑さ対策&お天気急変に気をつけましょうね。

53812110.gif


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くまぱら+ポスペコラボイベントヾ(。゜▽゜)ノ [くまぱら]

t00840020_0084002013084909030.gif

関東は、昨日・一昨日と梅雨空&梅雨寒でした。
5月並みの気温でした。
昨日も[雨]雨が降ったりやんだりの、涼しい大暑だったなっしー
一昨日昨日は、雷注意報も出ていなくて、ホッとしていまーすt00200020_0020002013084007651.gif
体調ヤンキー(体調不良)がしつこくて・・・・。
まだ本調子じゃないので、クーラーを使わずにすみ助かります。
今日の@埼玉は[曇り]曇りで[晴れ]晴れ間も出るみたいで
25度を超えて、7月上旬並みの汗ばむ陽気みたいです(-_-;)
お腹の調子が微妙の為、まだクーラーは無理なので[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も、扇風機+卓上スポットクーラーで
熱中症対策せねば・・・・。
発雷率は低いので、今日も雷注意報と雷になりませんように[exclamation×2]

一昨日から始めたよ(^○^)

53812015.gif

o0800080013703548673.jpg

※画像とつぶやきはPCネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

くまのお願いを叶えるスマホ王道くまゲーム
「くまぱら」で、7月21日~8月10日13時59分まで
ポストペットとのコラボイベントを開催中なっしーt01370020_0137002013463042474.gif

くまぱら1.jpg無題.jpg0.jpgkkumapara4.jpg

ポスペは、サービス終了してしまい・・・。
今は、周りでやっている人も減ってしまいました( ´△`)
今でも、ソフトは健在で、win8でも遊べるので
ポスペのML(ポスペのメーリングリスト)で
週に1回、ペットをお使いに出し楽しんでいまーすt01370020_0137002013463042474.gif

53812110.gif

Cn5e3MLUAAEKwQS.jpgCn7X9-iVMAAw2yB.jpg

「くまぱら」はレベルを上げるとイベント開始になるので
やっと、昨日から、ポストのイベントに取り掛かりました。
が、指定される料理を作るのに、材料集めに苦戦中で
なかなか進まないなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

o0800045013703550906.jpg

探検に出ているくまちゃんから、ポスペのペットが登場する
レポートが届くなっしー(゜▽゜*)
可愛いので癒されつつ、イベント終了までポスペのイベントを
楽しみながらクリア目指してがんがるなっしーt00200020_0020002013084007650.gif

t01880120_0188012013084008121.gif 

暑さが厳しいのでo0020002013400497092.gif暑さ対策梨汁補給を忘れずに
お天気に気をつけて
みなさん
よい週末をお過ごしくださいね(pq゚∀゚*)

t01700170_0170017013084006531.jpg


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
くまぱら ブログトップ