So-net無料ブログ作成
ドラマ ナオミとカナコ ブログトップ

モヤモヤな最終回( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [ドラマ ナオミとカナコ]

t01500020_0150002013188313316.gif 

無題.jpgk.jpg 

気になっていたドラマ「ナオミとカナコ」が終わってしまいましたね。
うーん。最後は意味深な、陽子姉さんの顏とサイレンの音・・・・。
結局結末は「視聴者の想像に任せる」的な終わり方だったので
逃げ切ったのか?捕まったのか?分からずじまいで
モヤモヤしたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
リアルの世界では、殺人を犯して逃亡は、絶対になしだけど、
ドラマの中では、2人に逃げ切って、再出発をしてほしかったです。
私は、ラストの状況を見て、逃げ切れなかったと思いました。

t01350152_0135015213084007357.jpg
が、Twitterでは、逃げ切れなかったという声と共に

Cdt9wAnUEAATyEB.jpgCdwdZJXUIAIagJR.jpg

※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
「直前の出国審査までは、コートを着ていたのに
警察のシーンの後は、笑顔で空港内を歩く二人は、コートを脱いでいて
直美の後方には、到着という文字が見えるので
2人は無事に出国できたと思う」
という声もありました。

CdwKA0AUUAAVMzS.jpg

李社長も、昨日で見納めで・・・・寂しいなあt00200020_0020002013507024519.gif
李社長は、はじめは、2人の敵か味方なのか?分からなかったけれど
結局は、見方でしたねt00200020_0020002013084007651.gif
いつも明るく元気でパワフルな李社長は、まさにふなっしーみたいだねt00200020_0020002013084007653.gif
最終回は、李社長のパンダちゃんの耳あてが衝撃的で
思わず、一瞬耳あてに釘付けになり
セリフが、入ってこなかったよ(≧∇≦)ぶははは!

t01030104_0103010413090330118.jpg

陽子姉さんも、弟の失踪の真実を知るための執念と
探偵顔負けの行動力は、ど迫力で怖いくらいでしたね
最終回まで、ハラハラドキドキさせられました。

m_29644352.jpg

CdwdBqsVIAAGysB.jpg

陽子姉さんの、最後のこの表情は、一体何を物語っていたのか?
逃亡成功か?逮捕されたのか?謎です[exclamation]吉田洋さん迫真の演技でしたね
木曜22時のドラマは、ラストシンデレラ以来、今回ハマったので
来週から、楽しみが終わってしまい、ちょっと残念かも(>_<)


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ドラマ ナオミとカナコ ブログトップ