So-net無料ブログ作成
舞台観劇 ブログトップ

ただいまヾ(。゜▽゜)ノ [舞台観劇]

t02200033_0226003413506234108.gif

今日は「舞台私のホストちゃん」東京千秋楽の舞台観劇をしてきました。
昨夜は、お天気が心配で・・・結局眠れなかったです
今朝になったら、埼玉と東京にお昼過ぎまでo0020002013426454648.gif雷注意報が出ていて
朝から、テンションは、だだ下がり[バッド(下向き矢印)]

t01890150_0189015013084008120.gif

地元はo0020002013426454646.gif雨も降っていなくて、風も吹いてなかったのでt00200020_0020002013084007651.gif
t00600020_0060002013089065394.gif荒れた天気になり電車電車がストップしたり

o0020002013426454648.gif雷雨になると怖いので早めに[家]家を出ました。
都内もo0020002013426454646.gif雨も風も平気だったので、ホッとしましたt00200020_0020002013502325090.gif

o0540096013567288564.jpgo0540096013567288546.jpg

銀河劇場は、モノレールの天王洲アイル駅からだと
駅と劇場が直結している為、傘は使わずにすんだし、
劇場に着いたら雨雨が降りだしたので
風雨にあわずに、無事に舞台観劇出来ました(。゜▽゜)
でも、開場の1時間前に着いちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

o0540096013567288592.jpg

劇場には、昨日のホストランキングが(゜∇^d)!!
寝不足で、体調も微妙&席に着き安心したら
睡魔が襲ってきたけれど(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今回は、初のV.I.Pシートt01370020_0137002013463042474.gif
席は、前から6列目のど真ん中だった為

m_29644352.jpg

o0800080013562376115.jpg
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013528256617.gif

舞台が始まり、私が推しの咲夜くんを始め
ホストちゃんのドラマの頃から、親しみのあるCLUBvanillaのメンバー等
イケメンを見たら、一気に眠気も吹き飛び、体調も復活しました(´0ノ`o)ォーホッホー
私には、薬よりも、咲夜くん&ホストちゃんズが即効性があったよ[ぴかぴか(新しい)]

V.I.Pシートは、ホストが客席に降りてきて、姫達を口説きタイムがあります。
私の隣の隣が空いていて、口説きタイムでは
CLUBvanillaのオラオラ系ホストの、蓮さまが座りました。
近くで、連さまを見れて、ドキドキしたなっしー( ‥ºั▽ºั‥ )

ホストちゃんの舞台では、チケット購入やグッズ購入
専用サイトにログインすると[黒ハート]ラブがもらえます。
ラブを、ホストに投票して、ホストランキングが決まります。
今日で、東京千秋楽のため、勿論残っているラブは
咲夜くんに投票しました(///∇//)
出来れば、生で、咲夜くんのナンバー1を見たかったものの
やはり、今回の座長であり、CLUBvanillaのナンバー1ホストの
夕妃さんは、ぶっちぎりで強く、ナンバー1に輝きました。
咲夜くんは、3位でした(゜▽゜*)
ホストちゃんの舞台を満喫して[揺れるハート]楽しい1日でした(゜∇^d)!!

t01880120_0188012013084008121.gif

o0800080013567288605.jpg

グッズは、パンフレットとCD
そして、エンディングで使用する、専用のペンライトを購入[ひらめき]
張り切ってペンライトをふる予定だったものの、電池が必要でフェイント┐( ̄ヘ ̄)┌
電池は持っていなかった為、使えなかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

o0540096013567288622.jpg
 

V.I.P.シートの特典をもらったよ(。゜▽゜)

o0540096013567288643.jpg

中身は、チケットフォルダー等でしたヾ(。゜▽゜)ノ
キャストの皆さん、お疲れ様でした。
そして、素敵な時間をありがとうございました。
元気パワー、充電完了でーす(o≧∇≦)oイエーイ




nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
舞台観劇 ブログトップ