So-net無料ブログ作成
平田裕一郎(白石咲夜) ブログトップ

ありがとうヾ(。゜▽゜)ノ [平田裕一郎(白石咲夜)]

o0247035013552797955.jpg 

3月2日で「舞台私のホストちゃん名古屋編」が大千秋楽を迎え
5年間の「私のホストちゃん」の活動が幕を閉じました。
私のホストちゃんは、愛着があるので
終わってしまって…気が抜けてしまい
ホストちゃんロスなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

t01520136_0152013613084007359.jpg

最近の[車(セダン)]車のBGMは、こちら

m_29644352.jpg

o0800080013583588625.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifホストちゃんTHEFINALオールスターズ
あなたの愛でナンバー1

「舞台私のホストちゃんTHEFINAL激突名古屋編」のCDなっしー(゜▽゜*)
このCDを聴くと、舞台を思い出すなっしーt01370020_0137002013463042474.gif

思えば、私が「私のホストちゃん」を知ったのは
アメーバのゲームからでした(o゚▽゚)o
ドラマ化、そして3回舞台化されました。

o0800080013562376115.jpg 

※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
当時、仕事がスランプで凹んだときに
仕事の合間に、ホストちゃんのゲームをやって
元気をもらったり、月に1回アメスタ(ネット放送)も
楽しかったなあ(((o(*゚∀゚*)o)))

アメスタは、vanilla全体の放送と個人放送があり
姫達(視聴者)も、チャットで番組に参加できました。

無題.jpgp.jpg

※画像は、ネットよりおかりしました。
私の推しの咲夜くんに[黒ハート]アメスタで名前を読んでもらえたり
チャットのコメントをひろってもらったり( ‥ºั▽ºั‥ )
ドラマで見ていた、咲夜くんの接客「すきすきにらめっこ」や
「寂しさを吸いとる」等を見れたりして
アメスタで、仕事疲れや凹み気分も吹き飛び
元気をもらっていましたヾ(。゜▽゜)ノ
「すきすきにらめっこ」は、惚れたら負けなので(笑)
いつも、撃沈で咲夜くんには勝てなかったなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年の1月下旬から、舞台がスタートして
舞台では、毎回ホストちゃんランキングが発表され
ナンバー1に輝いたホストちゃんで、エンディングが変わりました。
名古屋編では、今回の座長でありvanillaメンの、夕妃さんが
ぶっちぎりで32公演中、1位を14回ゲットし強かったあ[exclamation]
ランキング&舞台の様子を、咲夜くんやホストちゃんズが
ブログやTwitterで、つぶやいてくれたので
ランキングに一喜一憂しつつt01370020_0137002013463042474.gif
毎日ドキドキ&ワクワクで刺激があり、楽しかったなっしー(゜▽゜*)

CciAoGgUEAAIvMs.jpg

※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

咲夜くんは、最後まで真夜中の青い薔薇を
頑張って咲かせてくれましたt01370020_0137002013463042474.gif
ホストちゃんの活動は、終わってしまいましたが・・・・。
私にとって、これからも、咲夜くんは
真夜中の王子さまで、ナンバー1です
t00200020_0020002013084007651.gif

0.jpg

vanilla 甘王さん・夕妃・ヒロ・咲夜・翔・葵・蓮・隼人・龍我

※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
そして、私のホストちゃんといえば
私の中では、やはりオーナーの甘王子さん
ドラマの初期メンバーで馴染み深い、vanillaのメンバーなっしー(゜▽゜*)
「私のホストちゃん」この5年間、お疲れ様でしたt00200020_0020002013084007650.gif
そして、胸キュン&笑顔と素敵な時間を
ありがとうございましたt00200020_0020002013502325090.gif

是非、又舞台北海道編で復活してほしいなあ
[ぴかぴか(新しい)]

m_26578765-361ed.gif



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青い薔薇(o≧∇≦)oイエーイ [平田裕一郎(白石咲夜)]

t01500020_0150002013084008119.gif

今朝も、冷え込んでいるものの[晴れ]冬晴れで
昼間は、3月並みの気温になるらしく
少し寒さが和らぐといいなあ[exclamation]

一昨年の関東大雪の時に、雪の重みで枝が折れた

o0800080013562375711.jpg

紅梅が、今年も咲き始めたよヾ(。゜▽゜)ノ
寒さに負けず、毎年綺麗な花を咲かせる
紅梅は、たくましいね。
逆境に弱い私は、梅を見習わなきゃね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

o0247035013552797955.jpg

さて、こちらも、7日の夜公演で
真夜中に青い薔薇が咲きましたヾ(。゜▽゜)ノ
「舞台私のホストちゃん」では、毎回ホストランキングが発表され
1位に輝いたホストで、エンディングが変わりますt00200020_0020002013084007652.gif
7日の夜公演で

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

o0800080013562375809.jpg

※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

私が推しの、真夜中の王子様こと
白石咲夜様が、ナンバー1になりました
t01370020_0137002013463042474.gif
咲夜くんといえば、青い薔薇
咲夜くんと姫達の念願が叶いましたt00200020_0020002013084007651.gif
真夜中の王子さまは、白スーツがお似合いね(〃∇〃)
咲夜くん、ナンバー1達成
おめでとうございます(≧∇≦)

t01880120_0188012013084008121.gif

o0800080013562375873.jpg

club vanilla のオーナーの甘王さんと

o0800080013562376115.jpg

vanilla メンバー集結なっしー(((o(*゚∀゚*)o)))
舞台では、大阪、博多、名古屋と
沢山のホストちゃんが出演していますが
やはり、私は初期からのメンバーの
甘王さん率いる、東京club vanilla が愛着があり好きですヾ(。゜▽゜)ノ
舞台も、ファイナルは寂しいなあ(´_`。)
7日で、東京公演も、折り返しで、残り1週間となりました。
私は、14日に舞台観劇なので[るんるん]待ち遠しいでーすt00200020_0020002013502324764.gif
出来れば、生で咲夜くんの白スーツ姿を観れるといいなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日頃の行いが悪いせいか?
相変わらず、14日のお天気はo0020002013426454646.gif雨マークがついていて気掛かりです。
何とか、天気予報が変わるといいなあ[exclamation×2]

m_29644352.jpg



nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [平田裕一郎(白石咲夜)]

Monday
今週も、1週間のスタートですね
今日も晴れ穏やかな秋晴れ予報です

今週のふなっしー卓上カレンダー

o0800080013457986621.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif内緒話ふなっしー

鳥取県のトリピーとツーショット(。゜▽゜)
ふなちゃんとトリッキーは、ヒソヒソ内緒話で
何を話しているのかな[exclamation&question]
1616345p.jpg


さて、来年の1月29日~2月14日まで
都内の銀河劇場で、今回で見納めになる
リアル指名ランキングシステムを導入した舞台

舞台「私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編
の東京公演が決まりましたm_t01370020_0137002012796449734.gif

m_o0480064013158296390.jpg

※画像は平田裕一郎さんのブログよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

今回のファイナルを飾る座長&主演は

clubVanillaで、私が推しの咲夜くんの仲間で

廣瀬智紀さんが演じる

クールでミステリアスな夕妃さん(画像の左側)

テレビ版と舞台版とずっと見てきたホストちゃんも

今回で、ファイナルは寂しいなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、チケット優先予約がありチケットの抽選結果が分かりました。
お高めだけど特典がつくVIPシート

いつも、競争率が高く毎回撃沈だった私ですが?(?`^´?)?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

千秋楽のVIPが、初の当選していましたt00200020_0020002013084007651.gif

舞台の千秋楽は、バレンタインだしラブ
超~嬉しいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

t01880120_0188012013084008121.gif

m_o0305040613152266520.jpg 

マイ王子のおねがい平田裕一郎さんが演じる

真夜中の王子様の咲夜くん(///∇//)

今回も、舞台で胸キュン&癒されるよ(゜∇^d)!!

今から、超~楽しみなっしーm_t01370020_0137002012796449734.gif

寒暖差で、風邪が流行っているみたいなので

風邪や体調に気をつけて

みなさん
今週も、がんがりましょうねひらめき電球

t01030104_0103010413090330118.jpg


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
平田裕一郎(白石咲夜) ブログトップ