So-net無料ブログ作成
検索選択
日記・つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

Monday・ギブアップ(;O;) [日記・つぶやき]

49_10_01_83001347.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたねt00200020_0020002013084007650.gif
埼玉、今日もt00200020_0020002013587824110.gifで雨が降りやすく
梅雨らしくo0020002013947538781.gifと湿度が高くむし暑くなりそうです[exclamation]

o0130012013915337068.gif


ヘビーな研修に、疲労困憊でグッタリ49_10_02_83002092.gif
一昨日・昨日とテレビを見ながら寝落ちしていて
気づいたら、朝で電気とテレビをつけっぱなしでした[がく~(落胆した顔)]

電気代があ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

昨日は、3人来ていない人がいて
早退したのか?午後から1人いませんでした。
マニュアル・ノートは持って帰れないし
相変わらず、研修のスピードは早く
物覚えの悪い私は、置いてきぼり感が半端なくて
落ちこぼれるのも、時間の問題の気がします。
コールセンターは、通販のコールセンターをやってきました。
今までのコールセンターは
システム研修は、マニュアルを見ながらマニュアルに沿って
やっていました。
今回のお中元のコールセンターは、6つの画面を使います。
システム研修は、マニュアルは見ずに、1回の口頭説明のみで
ノートを取る時間もなく「はい!6つの画面を開いてみて」と
言われ、PC音痴の私は、もたついていると
研修担当SVに「ここでしょ!」と言われため息をつかれます
SVは、威圧的で怖いので
ただでさえ、物覚えが悪く・プレッシャーに弱い私は
頭に入らないなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴル
コールセンターによって、研修方法も異なると思いますが
マニュアルを使わずに口頭説明のみのシステム研修は
初めてです。
来週からは繁忙期で、職場は殺気だつそうです。
ストレスが、体に出ているし
私には、合わない・無理そうなのでリタイアします。
今日は仕事が休みなので
派遣担当に辞める旨を連絡しようと思います。
研修でリタイアは、派遣会社・企業に申し訳ないし
情けない事ですが・・・。
又、次の仕事を探します。

1497772420668-123x107.png

 

食欲もないので、昨日の夕食は

1498128792862-204x204-102x102.png

IMG_20170625_102027_239-432x432.jpg


t00200020_0020002013084007652.gifサッポロ一番塩ラーメン あさりバター風味

IMG_20170625_102027_259-432x432.jpg
具材は、ねぎとあさりが入っているよ。
お湯を注いで、3分待ちオープンなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

IMG_20170625_102027_243-432x432.jpg

蓋を取ると、バターのいい香りがt00200020_0020002013084007652.gif
私は、サッポロ一番の中では塩ラーメンが好きなので
あさりが入った、塩バターラーメンは
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

1497784547099-184x158.png


今週のふなっしー卓上カレンダー

1498039897977-88x98.png

20170625133248-432x432.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif森の中でマンボーポーズ3梨
今週は、キノコを持って3梨揃って
マンボーポーズなっしー
可愛くて癒されますねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
「梨越学園の主なナシューム
(梨の妖精界では知らぬものはいない3人組のユニット)」

1497775783618-158x158.png

梅雨前線停滞でo0020002013947538781.gifむし暑い梅雨空ですね。
雨の降り方と蒸し暑さに気をつけて
みなさん
今週もがんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

o0100010013953086473.gif

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れ果てたので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ [日記・つぶやき]

49_10_02_83005577.gif

昨日は研修初日で、初日からグッタリ疲れ果てました。
仕事が、思っていた内容と違っていて
研修のスピードが早く、覚える事も沢山あって
物覚えが悪い私は「果たしてやれるのか?」と不安なっしー
コールセンターなので
研修のマニュアルなどは、持って帰れないし
家で復習もできないし・・・naonaoピンチ(ーー゛)
初日から、凹んだなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

1497772420668-123x107.png

昨日の研修は、勤務先ではなく他の場所で行われました
午前中は、洋室だったのでイスとテーブルでしたが
午後は、和室だったので畳の部屋に座布団に座ってだった為
足がしびれるし、腰も痛くなったよ[exclamation]
研修で、和室を使うのは今回初だったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
研修は、明後日の日曜日までです。
残り2日間、落ちこぼれずについていけるか?
大丈夫か私?49_10_02_83000784.gif

1497776084707-177x158.png


ふなちゃんのつぶやき

1497772571905-124x104.png


Screenshot_2017-06-23-19-28-18_crop_540x502.png
研修で凹んだので、ふなちゃんのつぶやきをみて
思わず、目水分補給から梨汁が溢れそうになったよ。
そうだね~

なんとかなるしんぐ精神でがんがらなきゃね。

Screenshot_2017-03-04-18-50-40_crop_533x548.jpg

昨日の夕食は

1498128792862-204x204.png

IMG_20170623_192602_544.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifセブンイレブン 特製牛丼&トマトサラダ

IMG_20170623_192602_590.jpg
疲れ果てて、夕食を作る気力がなかったので
セブンで、牛丼と大好きなトマトのサラダを購入
美味しいやつで、元気が出たよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1498039897977-88x98.png

明日はお天気下り坂で雨予報なので
今日もt00200020_0020002013472120600.gif梅雨の晴れ間で30度予想で暑くなりそうです。
梨汁補給(水分補給)を忘れずに
熱中症に気をつけましょうね
みなさん
よい週末をお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif

49_10_01_83002811.gif


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月4日に発売されるよ(゜∇^d)!! [日記・つぶやき]

49_10_01_83001347.gif
みなさん
昨日は、荒れた天気は大丈夫でしたか?
梅雨前線北上+前線の影響で、関東は午後から夕方が
雨のピークで、強雨・強風等に注意でした。
関東でも、風雨が強まり
台風並みになった地域もありました[exclamation×2]
幸い地元は風はなく、雨も午後は本降りの雨になったものの
大雨にはならず、15時30分には空が明るくなり
49_30_10_84000962.gif雨もポツポツと弱まりt00200020_0020002013587824110.gifになりました。
朝から49_30_10_84000963.gif雷注意報が出て、雷も気がかりだったものの
荒れた天気・49_30_10_84000963.gif雷にならずホッとしました。
1497776531674-191x158.png
昨日は、21度でヒンヤリでしたが
今日は、お天気回復しt00200020_0020002013472120600.gifて気温上昇で
31度の真夏日予報で暑くなりそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
気温差が激しすぎます(-"-)
昨日から、咳が出て、少し喉がいがらっぽいので
風邪気味かも?
明日から、単発の仕事がスタートするし
コールセンターで、電話の仕事なので
風邪・特に喉にくるとヤバイなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今日は、念のため市販の風邪薬を飲んでおこうと思います。
友達から、インドカレーランチのお誘いがありました。
今日は、穏やかな晴れ予報で、雷の心配もなく
仕事が始まると、友達と予定が合わないし
今日、友達は仕事が休みで
私も、明日から仕事開始で、緊張&不安なので
今日は、インドカレーランチにGOします
美味しいカレーランチとおしゃべりで
リフレッシュしてきまーすm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
1497779278402-158x158.png
ガソリンスタンドでの
頼んでいないのに、勝手にガソリンを入れられた件は
やはり、ありえませんよね49_10_02_83002092.gif
家の周辺には、そのガソリンスタンド1軒しかなくて
車の運転をはじめてから、ずっと利用しています。
腑に落ちないものの、これからも利用するので
強くは言えないなっしー(ーー゛)
いつも洗車の時は、待合室で洗車が終わるのを待っていましたが
二の舞を踏むと困るので、これからはしっかりチェックしようと
思いました。
1497772623947-128x118.png
昨日のふなちゃんのつぶやき
1497779787548-158x158.png
Screenshot_2017-06-21-15-32-51_crop_537x432.png

※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
Screenshot_2017-06-21-15-32-10_crop_540x536.png
ふなっしー地上降臨5周年を記念し
ふなちゃんのお誕生日、7月4日に
記念のお酒・梨リキュール「梨姫」が発売されますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
ネットのみの販売で、昨日から専用サイトで予約が開始されましたが
アクセスが集中し、一時サーバーダウンをしたみたいです。
相変わらずふなっしーの人気は凄いなっしー
私は、お酒は弱く・飲めないので
今回は断念・・・残念なっしー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
1497772420668-123x107.png
昨日のランチは
1498039897977-88x98.png
20170621151147.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifサッポロ一番塩ラーメン
20170621151222.jpg
気温が下がり、ヒンヤリしていたので
お野菜をたっぷり加えて、インスタントラーメンにしたよt00200020_0020002013084007650.gif
塩ラーメンは好きなので、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
49_10_01_83002811.gif

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腑に落ちなかったよ(-"-) [日記・つぶやき]

49_10_02_83005577.gif

昨日は、t00200020_0020002013472120600.gifて31度の49_10_02_83004729 (1).gifで暑かったあ[あせあせ(飛び散る汗)]

o0130012013915337068.gif
今日は、低気圧が北上するらしく
関東は一日[雨]雨予報で、22度予想です。
気温差が大きすぎる(゚_゚i)
とくに、午後から夕方にかけては
風雨のピークみたいで
大雨・落雷・突風等に[危険・警告]注意(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
家が古くなっているので
大雨だと、まれに廊下の天井が
雨漏りすることがあるので…心配[ちっ(怒った顔)]
荒れた天気と雷が、気掛かりです
どうか、荒れた天気と雷になりませんように[exclamation×2]

1497772420668-123x107.png

 

昨日のふなちゃんのつぶやき

1497775783618-158x158.png

Screenshot_2017-06-20-19-37-00_crop_539x702.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
昨日は、朝からふなちゃんの「おはよう」の挨拶がt00200020_0020002013084007652.gif
ペガサスポーズのふなちゃんとおはようの挨拶で
朝から癒され、元気をもらえましたm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1497776645793-163x169.png

昨日は、腑に落ちない事がありました(-"-)
今日から、本格的な梅雨空予報なので
車のワイパーが、作動させると大きな音がするので
気になっていました。
昨日は、朝一で洗車とワイパーを見てもらいに
ガソリンスタンドにGOしたよ。
私は、ガソリンをいれるのと
洗車は、一緒にはしていません。
店員さんに「洗車とワイパーから大きな音がするので
見てもらえますか?」と伝えました。
ワイパーは、ゴムの劣化らしく
今回は、洗車とワイパーのゴム交換になりました。
無事に、洗車とワイパーのゴム交換もすみ
スーパーに、クリーニングを出しと買い物に向かったよ。
「さあ帰ろう」と、車のエンジンをかけようとして
違和感に気づきました。
ガソリンは、半分減っていたものの
いつも私は、ガソリンメーターがワンメーターになったら、
ガソリンを入れています。
まだ、ガソリンは半分あったはずなのに
それが、ガソリン満タンになっていたなっしーΣ(・ω・ノ)ノ!

ガソリンスタンドのレシートを見直すと
今回は、ガソリンは頼んでいないのに
しっかり、ガソリン代も加わっていたよ[exclamation×2]
こんなことは、初だったので
ビックリしたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
でも、ガソリンの為返品はできないしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか、ちょっと腑に落ちなかったよ49_10_02_83002092.gif

1497772623947-128x118.png


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

1497772532782.png

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]
梅雨入り後、空梅雨でしたが
今週中頃から、梅雨前線が北上し
曇りや雨の梅雨らしいお天気になりそうですね。
雷雨・蒸し暑さは嫌~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

1497773838660.png

昨日から、左の奥歯の、まだ小さくて抜けない
親知らずが痛いなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
とりあえず、市販の痛み止めを飲んでいます。

1497772420668.png

ふなちゃんのつぶやき

1497774483237.png

Screenshot_2017-06-18-09-17-13_crop_540x696.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
私は、友達と回し飲み事態をやらないし
牛乳は苦手なので無理なっしー(≧∇≦)ぶははは!
ふなちゃんのLINEスタンプ可愛いね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

1497779438875.png

一昨日の夕食は

o0100011013223511024.gif

IMG_20170617_190426_353.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifLAWSON ゲンコツチーズメンチ

IMG_20170617_190426_417.jpg
o0020002013426454660.gif通院の病院最寄り駅に、LAWSONがあるので
気になっていた商品を購入
ゲンコツメンチの中に、北海道産のチーズが入っていますt00200020_0020002013084007650.gif
LAWSONのゲンコツメンチは
食べごたえがあり美味しいやつなので
濃厚なチーズが加わり、美味しさもアップで
うましでした( ̄¬ ̄*)じゅる

o0120011013784579017.gif

さて、今週のふなっしー卓上カレンダー

20170618104932-432x432.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif森の中でひと休み3梨
森の中で、フェアリーふなちゃんと
ごろーちゃん・ふにゃっしーが勢揃いしました。
3梨は、癒される&可愛いねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1497776645793.png
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
「梨腰学園は自由な校風で
車での通学が許されていた」

1497784656084.png

いよいよ、今週からt00200020_0020002013587824110.gif傘梅雨空が広がりそうですね。
湿度も高くo0020002013947538781.gif蒸し暑くなりそうなので
熱中症と、体調に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

o0100010013953086473.gif


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

49_10_01_83001347.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたねt00200020_0020002013084007650.gif
今日はt00200020_0020002013472120600.gifのちt00200020_0020002013587824110.gif夜は49_30_10_84000962.gif予報。
今週も、しつこい寒気と湿った空気で
風と風がぶつかり合う所に
雨雲や49_30_10_84000963.gif雷雲が出きるらしく
どこで、発生するかは予測できないみたい(-"-)
毎日雷雨?予報もあるので、嫌(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今週も、雷が気掛かりで疲れそう49_10_02_83000784.gif
いつになったら、寒気の影響がなくなるの?
不安定な天気・寒気・雷はいい加減うんざりです49_10_02_83003053.gif

t01890150_0189015013084008120.gif


昨日はt00200020_0020002013472120600.gif梅雨の晴れ間で
49_30_10_84000963.gif雷の心配はなく安定した天気平和でしたt00200020_0020002013084007651.gif
湿度低めで、カラッとしていたよ。


昨日は出掛けたので、梨汁補給&ひと休みしたよ。

1488272712105-303x270.jpg

無題.png
t00200020_0020002013084007652.gifドトール ハニーアイスカフェラテ
ドラマリバースも、いよいよ最終回を迎えますね。
最終回は、原作にはないオリジナルな脚本みたいなので
気になる&目が離せません。
リバースの中で、ハチミツ入りの珈琲が出てきて
ドラマの鍵を握っています(゜∇^d)!!
思わず、リバースを思い出したよt00200020_0020002013084007650.gif
ハチミツ入りのアイスカフェラテは初でしたが
ほんのりハチミツ風味で美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

o0100009013854790645.gif


さて、今週のふなっしー卓上カレンダー

1488604594181.jpg

無題.pngm.png
t00200020_0020002013084007652.gifフェアリーふなっしー
[るんるん]~ある日森の中、ウサさんに出会った
フェアリーふなっしー(≧∇≦)ぶははは!
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのつぶやき
「ふなっしーは偏差値27.4の「梨越し学園」卒」

o0400030013829678670.jpg
変わりやすいお天気とo0020002013947538781.gif蒸し暑さに気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

o0100009013854790645.gif


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パワーストーンブレスレットがΣ(´□`;) [日記・つぶやき]

t00840020_0084002013084909030.gif

今日はt00200020_0020002013472120600.gif晴れ間が戻り暑くなりそうです。
@埼玉、午後は不安定で夕方からは、雨や雷雨に注意49_10_02_83002092.gif
49_30_10_84000963.gif雷の発雷率が、午後~夜遅くまで20~50%です。
特に、18時~21時が50%と高いので
気掛かりです( ´△`)
お天気急変&雷雨にならないといいなあ!!
今日は49_30_10_84000963.gif雷に振り回されて疲れそう(-"-)

o0166014913697342585.jpg

ふなちゃんのつぶやき

1488604594181.jpg

Screenshot_2017-06-08-13-31-09_crop_540x503.png

※画像とつぶやきはPCネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
関東も、一昨日梅雨入りしましたね。
ふなちゃん、梅雨入りしたなっしー
「梨は背中で語るもの」
ふなちゃん、背中で語っているねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

o0058006413878429734.gif

長年愛用していた
誕生日パワーストーンブレスレット
一昨日までは、何でもなかったのに
昨日、突然に切れましたあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

IMG_20170608_211441_101.jpg
ビックリしたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
突然だったので、これしか石を集められませんでした[がく~(落胆した顔)]
まあ、長年愛用していたので
ゴムが劣化していたと思います。
結構、気に入っていたので残念でした( ´△`)


暑くなりそうなので、梨汁補給を忘れずに
熱中症に気をつけましょうねt00200020_0020002013084007652.gif

1488272712105-303x270.jpg

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵描き歌(゜∇^d)!! [日記・つぶやき]

t00840020_0084002013084909030.gif

昨日は、九州で梅雨入りしましたね。
今日の関東t00200020_0020002013587824110.gif曇りで夜は雨予報みたい。
明日は、低気圧等の影響で、本降りの雨予報。
雷雨になりませんように[exclamation×2]
関東も、梅雨入り間近かかもね。

o0100010013953086473.gif

一昨日の、関東ゲリラ雷雨の件ですが
みなさん

雷の心配をしていただき
ありがとうございましたt00200020_0020002013084007651.gif
幸い、地元はお天気急変はなかったので
o0020002013426454648.gif雷にならず、セーフでした。
やっぱり私のイメージは、雷嫌いとふなっしーですね(≧∇≦)ぶははは!
前から、雷嫌いでしたが、原因は分かりませんが
ここ2~3年で、急に雷が怖くなり大大大嫌いになりました。
梅雨・夏は雷シーズンなので、本当に嫌です49_10_02_83003053.gif
o0020002013426454648.gif雷は、この世からなくなってほしいです49_10_02_83002092.gif

o0491042613897464447.jpg

昨日は6月6日、コックさんの日でしたt00200020_0020002013084007653.gif
ネットの天気予報のウェザーニュースのソラミッションで
こんな企画がありました(゜∇^d)!!

49_10_01_83002683.gif

Screenshot_2017-06-06-14-09-38_crop_539x760.png
t00200020_0020002013084007652.gifコックさんを書いてみよう
絵描き歌の「かわいいコックさん」で「6月6日」という
フレーズが出てくるので、私も「6月6日」と聞くと
この歌を思い出しましたヾ(。゜▽゜)ノ
私も、チャレンジしてみたよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
紙に、コックさんを描いて写メして送りました。

1488604594181.jpg

IMG_20170606_142448_712.jpg

「かわいいコックさん」を描いたのは、子供の頃以来ですt00200020_0020002013084007650.gif
今でも、歌は覚えていますが
絵描き歌を口ずさみながら描いてみましたが

うーん、所々書き方を忘れていたよ(;''∀'')
「かわいくないコックさん」になってしまったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思わず懐かしくなり、久しぶりに童心にかえりましたt00200020_0020002013084007653.gif

49_10_01_83002811.gif




nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

t00840020_0084002013084909030.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたねt00200020_0020002013084007650.gif
@埼玉[晴れ]昼過ぎから時々[曇り]曇り25度予想
今日も、空気は乾燥するみたいなので
カラッとした暑さみたいですヾ(。゜▽゜)ノ
関東は、またもや今日

夕方から夜に、にわか雨予報もありますt01140020_0114002013616588966.gif
昨日は、お天気急変・にわか雨はなかったけれど・・・。
今日はどうかな?
今週は、またもや水曜~金曜は低気圧・前線の影響で

[雨]雨予報です49_10_02_83003053.gif
t00600020_0060002013089065394.gif荒れた天気o0020002013426454648.gif雷になりませんように[exclamation×2]

53812053.gif

週中頃から、曇りや雨の愚図ついた天気になるみたいなので
関東は、梅雨入りするのかな?
梅雨は、雨でジメジメ蒸し暑く
o0020002013426454648.gif雷も気になるので、嫌だなあ

o0100010013953086473.gif

昨日は、朝千葉県を震源に地震がありました( ´△`)
関東のみなさん
地震は大丈夫でしたか?
@埼玉は、特に揺れはなくて、影響はありませんでした。
地震は、突然起きるので、怖いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

o0166014913697342585.jpg

ふなちゃん関係のつぶやき

Screenshot_2017-06-03-17-43-49_crop_539x336.png


※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃんも、参加した
「おいでよモーリーファンタジー」のレコーディングの風景が
動画で見れるなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
動画はこちら
http://274ch.com/movie/detail/169

さて今週のふなっしー卓上カレンダーt00200020_0020002013084007650.gif

o0614081913953086524.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifフェアリーふなっしー
フェアリーふなちゃんも、可愛いなっしー(゜▽゜*)
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのつぶやき
「梨の妖精界で有名な「梨之樹高校」は
才梨のみが通える名門高」
ふなちゃんは、何でもできる多才梨なので
きっと「梨之樹高校」に通っていたんだろうなあ

o0400030013810174157.jpg

週の中頃からは、曇りや雨の愚図ついた天気で
湿度が高く蒸し暑くなりそうなので
お天気と暑さに気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

o0100009013854790645.gif


nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月最終日(;''∀'') [日記・つぶやき]

t00840020_0084002013084909030.gif

早いもので、今日で5月も終わりますね。
明日からは、6月梅雨の季節になりますね
昨日はt00200020_0020002013472120600.gif晴れて32度の真夏日になり49_10_02_83004729 (1).gif
暑かったあ

o0130012013935806766.gif
今日から、金曜日にかけては寒気・低気圧の影響で
愚図ついた天気らしく、雷雨に注意みたい(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
今日は、全国的に不安定で変わりやすいお天気で
雷雨に注意みたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
埼玉、21時まで雷の発雷率が高めで
特に、お昼から18時までは、80%以上とバリ高く
天気予報サイトによっては「強い雷雨」予報もあり
怖すぎる~t01140020_0114002013616588966.gif
胃の調子も、治ってきたのに
ストレス倍増で、ぶり返しそうなので・・・・。
地元よりも、都内の方が雷の可能性が低そうなので
今日は、都内の従姉妹の家に泊まる事にしました。
夕方まで、デパートで時間つぶしします。
久しぶりに、ランチはお気に入りのお店の
「おぼんdeごはん」にしようかなあ( ̄¬ ̄*)じゅる
どうか、移動と明日の帰りにo0020002013426454648.gif雷雨になりませんように[exclamation×2]
まだ、5月なのにo0020002013426454648.gif雷に振り回されてうんざりだよ
今からこれじゃ、梅雨&夏が恐ろしいよ49_10_02_83002092.gif

o0166014913697342585.jpg

昨日のランチは

無題.jpgl.jpg


20170503125306-432x432.jpg20170503125230-432x432.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif日清ざるつけ麺
胃の調子が悪かったので、最近のランチはうどんでした。

20170503124237-432x432.jpg
ざるつけ麺は、90秒で茹であがるし
つゆは、薄める必要はないので簡単便利m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
暑かったので、さっぱり美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

49_10_01_83002811.gif

みなさん
お天気急変・雷雨・暑さに気をつけてくださいね。

1488272712105-303x270.jpg












nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記・つぶやき ブログトップ