So-net無料ブログ作成

辛い物と甘い物( ̄¬ ̄*)じゅる [グルメ食べ歩き]

IMG_-92lb5a.jpg

@埼玉、今日も[晴れ]晴れているものの
風強めで、気温は13度で割りと暖かいですt00200020_0020002013084007650.gif
暖かいのは嬉しいけれど
花粉飛散が「非常に多い」(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
相変わらずt00200020_0020002013784579010.gif鼻と目が花粉で辛い

花粉飛散メールで「マスクと飲み薬が必要な
花粉量」となっていました。
今日は、午前中、持病の鉄欠乏症貧血と
アレルギーの薬も、内科でもらっている為
風邪やインフルが流行っているので
今回も、薬だけもらいに、内科通院してきました。
But…うっかりマスクを忘れてしまいピンチΣ(・ω・ノ)ノ!
内科に向かう前に、病院の最寄り駅前のt00200020_0020002013552115541.gifコンビニで
マスクを買ったよt00200020_0020002013084007650.gif

Screenshot_2017-03-04-18-51-22_crop_540x525.jpg

まいどお馴染みのランチは

o0096009413767636206.gif

o0432043213886468716.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifミスタードーナツ
担々麺&ポンデクーベルホワイトショコラ

モチモチのココア風味のポンデリングの中は
クーベルチョコ入のホイップが挟まっています
表面には、ホワイトチョコが
コーティングされています(≧∇≦)
辛い担々麺と甘いドーナツは美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

o0100009013854790645.gif

花粉症気味で、思考回路が回らずボーっとしてるせいか?
病院の最寄り駅前にはt00200020_0020002013552115541.gifLAWSONがあるので
帰りに、スィーツと今夜のおかずに「すきやきゲンコツコロッケ」
等を購入したよ( ̄¬ ̄*)じゅる
LAWSONのスムージーが、美味しいやつなので
スムージーも買う予定だったのに、買い忘れたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
1度ある事は、2度あると言いますが
地元駅に着きt00200020_0020002013552115534.gifスーパーで買い物をして

o0960096013885553331.jpg
帰宅後に、試供品の「ラテベース」を試そうと思い
牛乳を買おうと思っていたのに・・・。
はい!牛乳も買い忘れたなっしー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

という訳で、まだ「ラテベース」は試せません[ふらふら]

1488272649618-398x385 (1).jpg

今日は、ふなっしーのケツゴボウツアー東京公演でーす。
残念ながら、私は参戦できませんが・・・。
参加される梨友さんは
ふなちゃんと
m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gifしてライブを楽しんでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

1488272712105-303x270.jpg