So-net無料ブログ作成
検索選択

ここでーす(^O^)/ [でらうま]

49_10_01_83001347.gif

ソネブロ、昨日から調子が悪くないですか?
記事を投稿中に、ログイン状態が解除されてしまい
何度も、ログイン画面が表示されるし49_10_02_83002092.gif
記事を書き上げて「保存」をクリックしたところ
エラーが発生して、記事が消えたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
いつもよりも、記事投稿に時間がかかったのに、記事が投稿できず
心が折れそうになったよ49_10_02_83000784.gif
早くエラーが直るといいね。

t01890150_0189015013084008120.gif

関東は、今日は[晴れ]晴れ予報なものの変わりやすいお天気みたいで
昼過ぎから夕方頃にt00600020_0060002013089065394.gif一時的ににわか雨?
天気予報サイトによっては「o0020002013426454648.gif雷やあられに注意」となっていて
気掛かりです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
o0020002013426454648.gif雷だけは嫌~[exclamation×2]雷になりませんように

1488272649618-398x385 (1).jpg

さて、昨日の

o0333047113882997375.jpg

「ラストコップ THE MOVIEポスター
ふなっしーを探せ!はおわかりになりましたか?
正解は
イッテQのイモトさん風に

「ここで~す。ここにいまーす(^O^)/」

1488604594181.jpg

1o0333047113882997375.jpg無題.jpgs.jpg

ポスターを拡大すると、よく分かると思いますが
ふなちゃんはt00200020_0020002013084007652.gif窪田正孝さんの足の下にいますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1488272712105-303x270.jpg

昨日のおやつタイムは

1488621890490.jpg

無題.png2.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifセブンイレブンふんわり焼き上げたバウムクーヘン

無題.jpg 

このバウムクーヘンは、お気に入りで何度もリピしています
商品名は「ふんわり焼き上げた」ですが
どちらかといえば、しっとししたバウムクーヘン
お味は、卵とバターと生クリームが絶妙で
本格的なバウムクーヘンです( ̄¬ ̄*)じゅる

手軽にt00200020_0020002013552115541.gif美味しいバームクーヘンが食べれるのは
嬉しいねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1488613891620.jpg

みなさん
寒さとお天気急変に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね。

49_10_01_83002683.gif