So-net無料ブログ作成

やらかしてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [日記・つぶやき]


関東も、寒気の影響で今朝は−1度で冷え込みました
@埼玉、今日は[晴れ]のち[曇り]で10度予想
朝から、冬晴れだけど、冬将軍到来で
1月並み寒さになりそうです49_10_02_83002153.gif

風邪をひかないように49_10_02_83002218.gif対策必須ですね

49_10_01_83002107.gif

昨日は、やらかしましたあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
シャンプーがなくなりそうだったので
マツキヨで、シャンプーの詰め替えを購入しました
[家]帰宅後、シャンプーの詰め替えをしようとして気づいたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
はいこちら

20171205_120508-384x512.jpg
間違えて、シャンプーじゃなくてコンディショナーを
買ってしまったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ちょうど、シャンプーとコンディショナーが隣り合わせで
並べてあったので、パッケージが似ているので
急いでいて、よく見ないで買ってしまい失敗[もうやだ~(悲しい顔)]

1497772462636-128x103.png
そして、やらかしたパート2

こちらを買う予定が・・・・。

1488604594181.jpg

g.jpg

※画像はネットよりおかりしました。

20171205132731.jpg
やはり、隣り合わせで並んでいる&パッケージが似ていて
「あんかけラーメン」を買ってしまったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
まあ、あんかけらーめんも美味しいやつなのでいいけどね

1497772420668-123x107.png

さて、ポケ森は昨日

1498128792862-204x204-102x102.png

Screenshot_2017-12-06-07-20-27_crop_530x432.png

Screenshot_2017-12-06-07-20-22_crop_539x465.png
新しいどうぶつが追加されましたm_t01370020_0137002013463042474-e0fde.gif

Screenshot_2017-12-06-07-16-25_crop_472x553.png
11日までの、期間限定のチャレンジも始まりました[ぴかぴか(新しい)]

1497774483237-189x158.png

Screenshot_2017-12-05-18-51-39_crop_538x532.png
早速、昨日追加された4匹が登場したよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
どうぶつを招待するには、どうぶつが指定する家具を作り
なかよし度を[グッド(上向き矢印)]上げる必要があります[ひらめき]
家具によっては、作成時間が長時間かかり
なかよし度をあげるのも、時間がかかります[exclamation×2]

今回、追加されたどうぶつは、レベル1です。
とりあえず、一番家具作りが短時間で
「なかよし度」も低めだった

Screenshot_2017-12-05-18-52-39_crop_432x432.png

Screenshot_2017-12-05-18-53-00_crop_539x575.png

グルミンを招待してみたよm_t00200020_0020002013084007652-97b2e.gif

Screenshot_2017-12-05-22-18-22_crop_540x473.png

1497774483237-189x158.png

Screenshot_2017-12-05-22-20-46_crop_539x662.pngScreenshot_2017-12-06-00-28-06_crop_480x491.png

グルミン招待完了でーす(^O^)/

う~ん。限定チャレンジ残り5日間で
あと、どうぶつを3匹招待・・・厳しいなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
クリア特典が、気になるので、がんがりまーす[るんるん]

ico00649_01.gif



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

hatumi30331

間違って〜
よくある事です。へへ;
温かいモノが食べたくなるよね〜
寒い!^^;

by hatumi30331 (2017-12-06 12:42) 

あおたけ

シャンプーとコンディショナーの買い間違い、
これってあるある〜ですよね (。A。)アヒャ☆
同じようなパッケージじゃなく、
もっと大きく違いを書いてくれたらいいのに・・・。
ラーメンも買い間違い。。。
でも、たま〜に間違って買った方が美味しかった
なんてこともありますよね(^^)

ポケ森、なかよし度アップで、
グルミンが遊びにきてくれたのですね☆
by あおたけ (2017-12-06 13:18) 

とし@黒猫

似たようなパッケージを、間違って買うってのは、
よくありますよ。
でも、シャンプーが切れてる時に、、、
髪が洗えないのは、ちょっと痛いですね。
by とし@黒猫 (2017-12-06 18:13) 

まるこ

こんばんは。
いろいろ遊び方を理解していくと、
どうぶつを集めるのが思いのほか大変だと 感じてます(笑)

スマホのスクリーンショット・・・。
どうやって使うのかわからん^^; てか、
ワタシの使っているスマホにはそういう操作が
あるのかも分からん^^;
*同じ返信を自分のブログのコメント返信にも入れてます~*
by まるこ (2017-12-06 22:40) 

とまと

パッケージが似てるので間違いますよね^^
by とまと (2017-12-06 23:36) 

ma2ma2

すずネコのラーメン醤油もあんかけも家にあります!
思わず両方買っちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2017-12-07 07:35) 

raomelon

間違いあるあるですね
私もしょっちゅう・・・^^;
あんかけラーメンも美味しそうですね^^
寒いので今日のお昼は、ラーメンにしようかしら( *´艸`)
by raomelon (2017-12-07 12:16)