So-net無料ブログ作成
検索選択

食べてみたよ(o≧▽゜)o [でらうま]

49_10_01_83001560.gif

台風一過の[晴れ]晴れで

But…37度予想の猛暑日

バリ暑そうです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

49_10_01_83005299.gif

今日は、暑さと熱中症に注意

しっかり梨汁補給(水分補給)しないとね。


1497779787548-158x158.png

パソコンの接続が不安定で

ネットの接続が、すぐ切れてしまい(-"-)

ソネブログが、ログイン済なのに

記事を書き、投稿しようとすると

ログイン画面に戻ってしまい

その結果、記事が消えてしまいます(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

パソコンと格闘

今日も、スマホからの更新です[exclamation×2]

1497772462636-128x103.png

食べてみたよ[るんるん]

無題.jpgl.jpg


IMG_20170808_211524_794.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif松屋 うまトマハンバーグ定食

松屋の人気商品が、現在期間限定

復活中でーすm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

ジューシーなハンバーグに
ニンニクが効いたトマトソースと半熟卵
半熟卵を崩すと、ソースの味がまろやかになります
美味しく、夏バテ解消が出来そうですね(゜∇^d)!!

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

えーちゃん

PCも夏休みが欲しいって事なのかも?(^^;
しかし、今日は暑くなりそうだね、熱中症に要注意だね。
by えーちゃん (2017-08-09 00:37) 

yamachan

↑機械も夏休みが欲しいのかぁ…
家も接続が不安定で、台風のせいで回線が不安定?と解釈してました。
by yamachan (2017-08-09 01:08) 

デルフィー

うまトマハンバーグ、美味しそう~♪
ネットが不安定なのは困りますね(´・ω・`)
by デルフィー (2017-08-09 06:30) 

ma2ma2

ネットの不調もこまっちゃいますね・・
今日は暑くなるので会社で外に出ないで涼んでいるのが一番かも(^^)
by ma2ma2 (2017-08-09 07:22) 

とし@黒猫

こまめに下書き保存するか、内容を、メモ帳などに
コピペしながら書くとか、自衛するのが良いです。
by とし@黒猫 (2017-08-09 07:27) 

hatumi30331

ウマトマハンバーグ?
美味しそう〜〜♪^^

PCが不調? ネット状況が?
困るね〜 暑い中、お疲れさま。
by hatumi30331 (2017-08-09 08:29) 

あおたけ

PCが不調なのか、
それともサーバーが不調なのか・・・
ちょっと困ったちゃんですね。。。(^^;)
うまトマハンバーグ定食、
トマトソースのハンバーグに温玉の組み合わせが、
絶妙な美味しさですよね☆
by あおたけ (2017-08-09 09:18) 

raomelon

37度w気をつけてくださいね!!
パソコンの接続も安定すると良いですね
うまトマハンバーグ、美味しそう~~~(≧▽≦)
by raomelon (2017-08-09 11:06) 

DON

今日の外出は危険レベルです(;´д`)
by DON (2017-08-09 12:55) 

ひでほ

部屋が暑すぎてルーターが仰天することあります。再起動させて治ったことあり。夏入院中録画予約でエラーで参りました。数日前確かに異常に重かった、曽根ブロ

by ひでほ (2017-08-09 18:02) 

とまと

かなりの不調ですね^^
お疲れ様です。
by とまと (2017-08-09 21:43) 

こちさ

うまトマハンバーグ定食、美味しそう~♪
外食は全くといっていいほどしないので、
松屋にも行ったことがないのですが、
食べてみたくなりました^^
by こちさ (2017-08-10 01:08)