So-net無料ブログ作成
検索選択

反応は(^○^) [ふなっしー]

 

o0110002013239709069.gif

パソコンの調子が悪いので、スマホからの更新です。

ノロノロ台風5号が、日本列島を縦断していますね

みなさん

台風は大丈夫ですか?

関東は、夕方まで風雨に注意[exclamation]

風雨はやんでいるけれど

突然の雨に気をつけなきゃね

昨日は、時おり風雨がつよまったものの

台風の影響はなくo0020002013426454648.gif雷雨にならずホッとしたよ。

今日は、蒸し暑く明日明後日は

@埼玉、猛暑日で37度の猛暑日で

バリ暑くなりそうで(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

猛暑日になると

ゲリラ雷雨の可能性が高まる?49_10_02_83002092.gif

明日・明後日と

ゲリラ雷雨になりませんように!


m_t01890150_0189015013084008120-86edf.gif


Screenshot_2017-08-06-10-38-16_crop_538x355.png

ふなちゃんのつぶやきに対して

1498128792862-204x204-102x102.png

平野ノラさんのつぶやき

Screenshot_2017-08-08-13-44-09_crop_540x432.png

バブっているふなちゃんに

平野ノラさんも、おったまげっているね(≧∇≦)ぶははは!

m_t01700170_0170017013084006531.jpg

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

hatumi30331

大阪は、結構影響が出たけど・・・
まあまあ、落ち着いた。
そっちはまだ不安定なお天気なんやね。
雷に大雨は嫌やね。
どうか何語もない事を祈ってます。
PC調子悪いの?早く直るといいね。
by hatumi30331 (2017-08-08 14:39) 

えーちゃん

台風は日本海側を北上したので私の地域はそんなに雨は降らなかったよ。
しかし、広範囲で被害が出てるね(^^;
ぁっ、東京も明日は猛暑日予報だよw
by えーちゃん (2017-08-08 17:56) 

ma2ma2

パソコン調子悪いの困っちゃいますね!
明日は関東37度の予報ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-08 19:00) 

とし@黒猫

雨も降らずに、夕焼けでしたが、サウナみたいに、蒸し暑いです。
by とし@黒猫 (2017-08-08 19:53) 

raomelon

クー地方は、風より雨の台風でした^^;
被害はありませんでしたが
台風一過後の蒸し暑さに辟易しています(>_<)
関東も残暑が厳しそうですね
naonaoさんも気をつけてくださいね!
by raomelon (2017-08-08 21:10) 

笠原嘉

また、作物がやられて値段が高くなる。・・・・
狭い島国だからいた仕方ないのだが、
最近はあまりにも‘‘異常‘‘ですね。
世界的にも同じ傾向のやうです.
原因ははっきりとしないのですけど、
ある外国の科学者が言うには南極の氷の
中に二酸化炭素がいっぱい含まれていて
溶けて二酸化炭素が増えているという
意見もあります。とほほ・・・


by 笠原嘉 (2017-08-08 22:25) 

とまと

とりあえず台風の影響がなくてよかったですね^^
by とまと (2017-08-08 22:51) 

こちさ

明日はメチャクチャ暑そうで、
ホント不安ですよね・・・。
職場の空調、ケチりすぎ~。
by こちさ (2017-08-09 01:42)