So-net無料ブログ作成
検索選択

Monday(^○^) [日記・つぶやき]

49_10_01_83001347.gif


今週も1週間がスタートしましたね

そして、連休最終日ですね。

昨日の関東は、夕方から夜にかけて

お天気急変があり、短時間の大雨

激しい雷雨になりました。

埼玉県内も、短時間の大雨&激しい

雷雨になったみたいで…

超~怖すぎるΣ(゚ロ゚;)

家にいなくてよかったです

1497772462636-128x103.png

その雨雲が、夜に都内にもやってきて

雷雨になったみたいです。

私は、ビジホにいたので外の様子は分からずセーフt00200020_0020002013084007650.gif

やっぱり、ホテルデパート

防音なので、安心でいいなあ

現実には、ありえない事だけど

出来ることなら、夏が終わるまで

ビジホに住みたいよー(≧∇≦)ぶははは!

こんな、安心な日々も昨日で終わり

今日は、帰宅するので

又今日からは、雷との闘いだよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

1497772420668-123x107.png

先週の金曜の天気予報では

「連休最終日は、雷の発雷率は低め

念の為、お天気急変雷雨に注意」

「不安定な天気は、火曜日までで

水曜日あたりからは、安定してくる」と言っていました。

今日は、猛暑日で、暑くなりそうで

昨日のようなお天気急変と雷雨が心配

お天気急変・雷雨になりませんように[exclamation×2]

毎日真夏の暑さなので

昨日のランチは

1498128792862-204x204-102x102.png


IMG_20170716_144608_046.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif松屋のプレミアム牛めし

IMG_20170716_144608_055.jpg

ホテル周辺に松屋があったので

テイクアウトをしたよt00200020_0020002013084007652.gif

お肉で、夏バテ防止

久しぶりの牛丼は美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

1497784547099-184x158.png

月曜日なので、ふなちゃんの

卓上カレンダー紹介ですが

出先で、カレンダーをめくれないので

後日ご紹介しますねt00200020_0020002013084007653.gif


暑さとお天気急変に気をつけて

よい連休最終日をお過ごしくださいねt00200020_0020002013084007650.gif

みなさん

今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007652.gif

49_10_01_83002683.gif


nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

shiho

こちらはパラッとしか降らず~。
もうちょっとしっかり降ってほしいなぁ~って
思いました~。
by shiho (2017-07-17 06:40) 

ニコニコファイト

暑くて困ります。梨汁補給大事ですね。
by ニコニコファイト (2017-07-17 06:41) 

デルフィー

防音は安心ですね^^
牛めし美味しそう~♪

by デルフィー (2017-07-17 07:10) 

hatumi30331

雷・・・・ホテルで良かったね。
今日も不安定なお天気みたい!
気を付けてね。
こちらも、急に曇って来たよ。^^;
by hatumi30331 (2017-07-17 07:22) 

あおたけ

雷雨や突風など、
不安定なお天気が続いていますね。。。
昨夜はけっこう激しい雨でしたが、
防音のホテルでよかったですね~(^^)
プレミアム牛めしとお野菜のセット、
私もたまに食べますが、
ボリューミーで美味しいやつですよね♪
by あおたけ (2017-07-17 08:30) 

とし@黒猫

牛丼は、吉野家の牛丼・特盛・卵2個、味噌汁、です。
松屋は、もっぱら、カレーです。
by とし@黒猫 (2017-07-17 09:01) 

ma2ma2

今日は帰宅ですね!
エアコンの修理もして涼しく過ごせると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-17 10:32) 

えーちゃん

昨日は私の地域は雷雨は無かったよ。
松屋のプレミアム牛めし美味しそうだね。
by えーちゃん (2017-07-17 11:04) 

とまと

明日帰宅ですか~
今日はゆっくりして明日に臨みましょう。
by とまと (2017-07-17 13:01) 

raomelon

今頃は、もうお家かしら?
ビジホ生活、息抜きになりましたね
松屋の牛丼も美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-07-17 17:39) 

naonao

(^^♪みなさま
ブログにご訪問、コメント・niceを
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

ありがとうございます(。゜▽゜)
13時頃に帰宅しました。
今の所は、お天気の崩れも雷もなっていません。
今日は大丈夫だといいなあ!
出費がかさみましたが、昨日は埼玉は激しい雷雨で
地元も停電したみたいなので
本当に、ビジホにいてよかったです。
無理だけど、家にも防音室がほしいよ~

ずっと真夏の暑さが続いているので
梨汁補給は大事ですね(゜∇^d)!!
暑さでグッタリだったので、松屋は男性客メインで
ちょっと入りずらかったけれど、テイクアウトしました。
牛めし、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

エアコンの修理は遅れるみたいで
明後日頃になりそうです・・・。
今日は窓を開けて、保冷材・冷却グッズと
扇風機とファンwで使っています(ーー゛)


by naonao (2017-07-17 19:18) 

こちさ

我が家は23区の中央ちょっと東寄りだけど、
この連休、まったく雨は降りませんでした。
同じ都内でも局地的だったのかな・・・。
私も昼間は窓全開&保冷剤で我慢してます。
エアコン直るまで、もうちょっとですね!
by こちさ (2017-07-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。