So-net無料ブログ作成
検索選択

レディースルーム(≧∇≦) [日記・つぶやき]

49_10_01_83001347.gif

今日は、晴れ時々曇りで、関東南部も

午後は、お天気急変雷雨に注意です。

雷雨になりませんようにΣ(´□`;)

でも、ホテルなので家と比べたら

防音なので、安心です(^ー^)

1497772420668-123x107.png

さて、レディースルームは

アメニティーのほかに

ねながらエステ・集中エステの

両機能を備えた

「Panasonic スチーマーナノケア」や

ワッフルタイプのパジャマ

アクセサリートレーがありまーす。

お部屋も、明るく清潔感があり

綺麗でゆっくりくつろげて

リフレッシュできますt00200020_0020002013084007650.gif

ただ、昼間は気にならなかったものの

夜・夜中は廊下の空調の音が気になったよ

(これは仕方がないかもね)

隣がファミマなので

地元&周辺にはファミマはないので

ふなちゃんのt00200020_0020002013084007653.gif

1498128792862-204x204-102x102.png


20170715_215032-384x512.jpg

Tポイントカードが使えたよ

さて、朝食は

無題.jpgl.jpg

焼きたてパン、サラダ、お味噌汁

いなり寿司、ゆで卵、金平ごぼう

コーヒー、オレンジジュースの

バイキング形式でした。

DSC_1166-819x614.JPG

品数は少ないけれど、朝食としては充分です。

パンが美味しくて

20170716072654-432x432.jpg

特にクロワッサンが美味しいやつでした

宿泊のサービスで、無料の朝食付は嬉しいね

いいホテルで、気に入ったので

又機会があったらリピ決定(笑)

1497774738126-188x158.png


あーあ、又明日からは

雷との闘いが始まるのね(ノ_<。)

もー!夏はいらないので秋になってほしいよ


暑さとお天気注意で

みなさん

よい連休2日目をお過ごしくださいね

49_10_01_83002683.gif


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

お疲れさま〜
良いホテルでよかったね。

お天気は不安定?
大阪は雨降らないよ〜〜〜〜
多分、知らん間に梅雨明けしてると思う。^^:
お互いに気をつけようね。
熱中症に気を付けて頑張ろう!
by hatumi30331 (2017-07-16 10:11) 

raomelon

レディースルームはセキュリティーもバッチリで安心ですね^^
女子にとって嬉しいサービスが色々
朝食も美味しそうです( *´艸`)
今日も暑くなりそう~~~ファイト!(^^)!
by raomelon (2017-07-16 10:44) 

ma2ma2

朝食無料は嬉しいですね!
パンが美味しいのは良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-16 11:19) 

とまと

レディースルームはすごいですね~

この季節は気候が安定しないのでなかなか大変ですね
by とまと (2017-07-16 15:36) 

とし@黒猫

雷も、雨も、ぜんぜんやってこないで、毎日が夏日の横浜です。
もう、日焼けが止まりません。
このまま梅雨明け宣言されたら、9月には、松崎しげるになってますよ。
by とし@黒猫 (2017-07-16 17:26) 

こちさ

レディースルームって、よくよく考えたら
泊ったことないかも~。
旅行のときは、ホテルは寝るだけなので、
たいていお安い部屋で・・・(^^;
明日はさらに猛暑みたいですね(泣)
by こちさ (2017-07-17 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。