So-net無料ブログ作成
検索選択

只今留守中(^○^) [グルメ食べ歩き]

こんにちは(^ー^)

昨日は、スマホから記事を

アップしたものの、

電波が弱いのか?

何故か?文章が途中で切れてしまい

投稿できません

途中までの記事がアップされてしまい

失礼しました((__)

niceをありがとうございました。

なんで投稿できないのかな?

1497776084707-177x158.png

水曜日から、関東は不安定な天気で

関東北部・内陸部中心に

局地的な大雨と雷雨に注意となっています。

もー!先週から真夏日継続と

地元は、毎日のように

雷の発雷率がバリ高くて

雷に気が抜けず疲れはてました49_10_02_83003053.gif

ストレスが倍増で、

又胃の調子が悪いです!

あと、エアコンが壊れたみたいでWピンチ

修理は、連休明けになるみたいで

真夏の暑さのため

又熱中症になるとヤバイ!

昨日から、ビジホ避難中

m_t01890150_0189015013084008120-86edf.gif

今朝の天気予報で

明日までは、北部内陸部で雷雨に注意で

日曜日は寒気の影響で

関東、北部南部ともに雷雨に注意

来週月曜日は、雷の発雷率は

下がるみたいなので

(発雷率が上がりませんように)

あと、2泊延泊し来週月曜日に

帰ることにしました。

痛い出費だけど、熱中症になったり

雷ストレスで体調を崩すよりはいいので…。

今の所は都内は、お天気の崩れも

雷にもなっていません。

昨夜は、雷を気にせずに

久しぶりにグッスリ眠れて

リフレッシュできています

一昨日のランチは久しぶりに

49_10_01_83002683.gif


IMG_20170609_121604_811.jpg


おぼんdeごはん池袋LUMINE店

IMG_20170712_115907_678.jpgDSC_1138.JPG

ひじき豆腐ハンバーグ


3種類から選べるごはんは

ひじきごはんにしたよ

美味しく鉄分補給完了


昨日のランチは

20170713213503-432x432.jpg

フレッシュネスバーガー

20170713123453-432x432.jpg

フレッシュネスバーガー

オニオンリングセット


ビジホ避難で出費がかさむので

節約で、朝晩はコンビニのおにぎりと

パン生活です(笑)


























nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

ma2ma2

この時期にエアコンが壊れたのは辛いですね!
月曜までビジネスホテル暮らしも大変ですね
by ma2ma2 (2017-07-14 16:34) 

デルフィー

この暑い中エアコンの故障は厳しいですね^^;
でも雷を気にせずぐっすり眠れて良かったですね^^
by デルフィー (2017-07-14 17:43) 

raomelon

エアコンの故障は大変ですね!!
避暑と思って楽しんじゃいましょう^^
ひじき豆腐ハンバーグで鉄分補給もバッチリ
オニオンリングセットも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-07-14 18:02) 

ひでほ

FBですが、たまにスマホから投稿できないときあります。なんかきもいのでパスワード変えました。一応履歴はへいきでした。
by ひでほ (2017-07-14 18:18) 

あおたけ

雷の発生だけでも落ち着かないのに、
この暑さの中でエアコンが故障しちゃうなんて、
大変ですね。。。(・ω・`)
ビジホでのお泊まり、せっかくなのでこの機会に
ゆっくりとされてくださいね☆

おぼんdeごはんのひじき豆腐ハンバーグ、
疲れた体を癒してくれそうな、
優しいメニューですね♪
by あおたけ (2017-07-14 19:22) 

hatumi30331

エアコン故障〜
辛いね!
避暑に来たと思って・・・
ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-07-15 10:11) 

とまと

この時期のエアコン故障は困りますね^^
とりあえずはホテルで疲れを取りましょう
by とまと (2017-07-15 10:23) 

しきみ

北関東は、先日大雨でしたね。
南関東は相変わらず雨も降らず、梅雨っぽくないまま夏になりそうな勢いですし。
雷も最近、鳴ってないな・・・。
by しきみ (2017-07-15 15:51) 

ちょろっとぶぅ

エアコン故障困っちゃったね。
修理終わるまで、
ビジホ生活を楽しんじゃって!!

by ちょろっとぶぅ (2017-07-16 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0