So-net無料ブログ作成

うどんじゃないよ( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

1497772532782-120x106.png

@埼玉、今日も朝晩はt00200020_0020002013587824110.gifで昼間はt00200020_0020002013472120600.gif
31度で49_10_02_83004729 (1).gif予報で暑くなりそうです。

o0120011813376068024.gif


明日からは、梅雨前線が北上により梅雨本番で
雨のシーズンがやってきますね。
雨は降らなくても、降りすぎても困りますね
大雨・雷になりませんように

o0100010013953086473.gif



みなさん
親知らずの件、お心使いをありがとうございます。
親知らずは、まだ小さくて抜けない為
歯医者で、様子を見るしかないと言われています。
私は、肩こり症なので、肩もパンパンに凝っているので
肩こりの影響もあるのかも[exclamation&question]
肩に湿布を貼り、痛み止めで
痛みは、大分和らいできました。
過去に親知らずを抜いて、腫れてしまって
散々な事があったし、歯医者は苦手なので・・・。
湿布と痛み止めで、様子をみます。

1497776531674-191x158.png
体調不良・就活中ですが、先月派遣会社から
お中元の単発の仕事を紹介されました。
お中元のコールセンターで、23日から仕事スタートです。
仕事は、今までコールセンターだった為
ひさびさに、コールセンターで仕事復帰です。
ブランクがあるので、かなり不安ですが・・・。
仕事と職場になれるまでは、悪戦苦闘になりそうだけど
体調に気をつけて
まずは、単発の仕事を頑張りたいと思います。

金曜日までに、親知らずの痛みが治るといいなあ

1497784656084.png

ふなちゃんのつぶやき

1497775783618-158x158.png

Screenshot_2017-06-19-14-27-27_crop_540x432.png


※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなちゃん

意外にも、潔癖梨だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!


昨日のランチは
うどんじゃないよm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1497774483237-189x158.png

IMG_20170614_154007_481.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif東洋水産 マルちゃん赤いきつね焼うどん

20170615073118-432x432.jpg

かやく(味付け油揚げ・たまご・かまぼこ)を入れて
熱湯を注ぎ5分後に、湯切りをして
特製油と粉末スープを麺とまぜれば完成(゜∇^d)!!
お味は、まさに赤いきつねの味の焼うどんで
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

1497784547099-184x158.png

今日も、夏の暑さになりそうなので
梨汁補給(水分補給)を忘れずに
熱中症に気をつけましょうね[exclamation]







nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

デルフィー

肩がこると色々不具合でますね;;
お仕事、体調に気を付けて頑張ってください。
by デルフィー (2017-06-20 07:01) 

hatumi30331

肩こりは大変。
気を付けてね。
梅雨空になってきそうです。
ほんまに降るかな?

お仕事、ファイト!
頑張ってね。
by hatumi30331 (2017-06-20 07:18) 

ma2ma2

肩こりは大変ですね!
赤いきつねの焼きうどん、昨年食べました(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 07:36) 

あおたけ

今週からお仕事へ行かれるのですね。
肩こりや親知らずがちょっと辛そうですが、
お仕事がんがってくださいね。ガン(p*・ω・)qガレ

赤いきつね、おうどんじゃなくて焼うどん?
赤いきつねの風味が感じられて
美味しそうですね〜(^^)
by あおたけ (2017-06-20 10:16) 

raomelon

お中元のシーズンになりますね
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください^^
今日も暑くなりそうだけど、ファイト!(^^)!
by raomelon (2017-06-20 10:28) 

muku

コルセンだとガチガチに肩凝りそうだから、肩の力を
適度に抜きながら頑張ってね^^
by muku (2017-06-20 11:43) 

DON

赤いきつねの 焼きうどん
知らなかった~ 美味しそう 探してみよ(^^ゞ
by DON (2017-06-20 12:56) 

とまと

お仕事頑張ってくださいね~
by とまと (2017-06-20 19:05) 

こちさ

親知らず、私は4本あって、全部抜きました。
右下を抜いたときは、菌に感染して、
一時的に右半身不随になりました・・・。
抜かなくても良いなら、それに越したことは
ないですね~。
私は肩こりがひどくなると、頭と歯も痛くなります。
早く治まると良いですね!
by こちさ (2017-06-21 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0