So-net無料ブログ作成

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

1497772532782.png

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]
梅雨入り後、空梅雨でしたが
今週中頃から、梅雨前線が北上し
曇りや雨の梅雨らしいお天気になりそうですね。
雷雨・蒸し暑さは嫌~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

1497773838660.png

昨日から、左の奥歯の、まだ小さくて抜けない
親知らずが痛いなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
とりあえず、市販の痛み止めを飲んでいます。

1497772420668.png

ふなちゃんのつぶやき

1497774483237.png

Screenshot_2017-06-18-09-17-13_crop_540x696.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
私は、友達と回し飲み事態をやらないし
牛乳は苦手なので無理なっしー(≧∇≦)ぶははは!
ふなちゃんのLINEスタンプ可愛いね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

1497779438875.png

一昨日の夕食は

o0100011013223511024.gif

IMG_20170617_190426_353.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifLAWSON ゲンコツチーズメンチ

IMG_20170617_190426_417.jpg
o0020002013426454660.gif通院の病院の最寄り駅に、LAWSONがあるので
気になっていた商品を購入
ゲンコツメンチの中に、北海道産のチーズが入っていますt00200020_0020002013084007650.gif
LAWSONのゲンコツメンチは
食べごたえがあり美味しいやつなので
濃厚なチーズが加わり、美味しさもアップで
うましでした( ̄¬ ̄*)じゅる

o0120011013784579017.gif

さて、今週のふなっしー卓上カレンダー

20170618104932-432x432.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif森の中でひと休み3梨
森の中で、フェアリーふなちゃんと
ごろーちゃん・ふにゃっしーが勢揃いしました。
3梨は、癒される&可愛いねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1497776645793.png
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
「梨腰学園は自由な校風で
車での通学が許されていた」

1497784656084.png

いよいよ、今週からt00200020_0020002013587824110.gif傘梅雨空が広がりそうですね。
湿度も高くo0020002013947538781.gif蒸し暑くなりそうなので
熱中症と、体調に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

o0100010013953086473.gif


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 11

えーちゃん

ゲンコツメンチ美味しそうだな~
今直ぐ食べたい(^^;
by えーちゃん (2017-06-19 01:58) 

デルフィー

チーズメンチ美味しそうですね~♪
歯痛はツラいですね;;お大事にです。
by デルフィー (2017-06-19 06:41) 

ma2ma2

歯が痛いのは辛いですね!
痛みが早く取れると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-19 07:34) 

hatumi30331

たまにガッツリメンチカツ食べたくなる事があります!(笑)
美味しそう〜♪

今日も暑くなりしうですよ。
お互いに疲れないように気をつけようね。
by hatumi30331 (2017-06-19 07:35) 

あおたけ

奥歯の親知らずが痛むのはお辛いですね。。。
短いと治療が難しいのかな?
どうぞお大事に。。。(・ω・`)
チーズ入りのげんこつメンチ、
これはボリューミーで美味しいやつですね!


by あおたけ (2017-06-19 07:54) 

muku

フナちゃんのスタンプ可愛いね~♡
メンチのボリュームが凄い!歯が痛いと辛いよね。
治療頑張ってくださいね
by muku (2017-06-19 08:54) 

raomelon

親知らずの痛み、大丈夫ですか?
娘も先日大変な思いをしたので・・・
お大事になさってくださいね^^
ゲンコツチーズメンチ、濃厚チーズが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-06-19 12:46) 

ひでほ

歯医者さんにいって抜いてもらいましょう。
歯は顔をだしていますか?
抜けないと、ノミとハンマーでばんばん打って割る
先生とペンチみたいなのでひねりまくる先生とか
います。どおってことないですわ。
by ひでほ (2017-06-19 15:17) 

shiho

歯!抜いてもらってね~!
ふなっしーのNewLINEスタンプ、私も
買ったよ~。
by shiho (2017-06-19 16:13) 

とまと

ゲンコツメンチおいしそうですね~
by とまと (2017-06-19 18:39) 

ちょろっとぶぅ

明日から、梅雨空がやってくるみたい。。。
ジメジメ梅雨にならないといいなぁ。

歯の痛み、治まってずっすりねれますようにzzz
by ちょろっとぶぅ (2017-06-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0