So-net無料ブログ作成
検索選択

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

49_10_02_83005577.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね

昨日は、穏やかな快晴で27度で、今年初の夏日になりました。
湿度が低かったので、カラっとした暑さでした。
一昨日は、埼玉県内で雹・雷雨になった地域がありました。
雷が、気がかりだったものの
地元は、お天気の崩れも、雷もなくてホッとしたよ。
もー!!まだ4月なのに、どっと疲れたよ49_10_02_83003053.gif
一難去ってまた一難、今日明日は、爆弾低気圧の影響で
風雨が強まり、春の嵐?予報で
o0020002013426454648.gif雷に怯える日が復活[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、午前中[晴れ]午後は雲優勢になり、夕方からは[雨]予報。
関東は、18日の朝~午前中が風雨のピークになりそうです[exclamation]
まだ、4月なのにo0020002013426454648.gif雷にヒヤヒヤさせられてうんざりだよ49_10_02_83002092.gif
雷とt00600020_0060002013089065394.gif荒れた天気になりませんように!!

o0491042613897464447.jpg

ふなちゃんのつぶやき

Screenshot_2017-04-12-21-12-46_crop_540x165.png

ふなっしーが、インスタを始めたので
私も、4月12日から、Instagramをはじめました。
ふなっしーのInstagram

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

o0537068713915337702.jpg
※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
274ch.のインスタですm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
関東は桜シーズンも終盤
ふなちゃんも、274ch.のロケで
今年最後の無題.pngr.png花見を満喫でーす。

49_30_10_84000929.gif

さて、今週のふなっしー卓上カレンダー

1488604594181.jpg

o0960096013915338731.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifお食事ふなっしー
朝は、1日の始まりなので
朝食は、しっかり食べるなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのつぶやき
「(続き)ふなごろー自身は、
梨の妖精界に憧れていたが
農家に迷惑をかけていることもあり
梨神様には妖精と認められず、やさぐれていた(続く)」

ごろーちゃんは、梨の妖精に憧れていたものの
芋虫だったので、苦労したのね

o0720096013893857960.jpg

今週は、週前半は荒れた天気に・・・。
その後も、次々に低気圧が通過して
お天気は、周期的に変化するみたいです。
あーあ、雷に気が抜けず、雷ストレス倍増の予感(ーー゛)

o0516054313880983798.jpg
寒暖差と、お天気に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

49_10_01_83002683.gif


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

えーちゃん

昨日は暑かったね(^^;着る物に困る。
しかし、今日は天気が悪いのか~
ふなっしーもお花見したのか。
しかし、何か食べたり飲んだりする時は大変だろ?(^^;
by えーちゃん (2017-04-17 01:41) 

あおたけ

一気に気温が上がって、
なんだか体がついていかないですよね。。。(^^;)
ふなっしー、インスタを始めたのですね♪
お花見するふなっしー、
ほのぼのとしていていいなぁ~(´▽`*)

by あおたけ (2017-04-17 07:06) 

デルフィー

荒れた天気にならないと良いですよね(´・ω・`;)
ふなっしー、Instagramデビューしたんですね♪
ふなごろー、大変だったんですね(^ω^;)
by デルフィー (2017-04-17 07:14) 

ma2ma2

4月に夏日は勘弁してほしいですね!
今日も東京は夏日の予報です(^^)
by ma2ma2 (2017-04-17 07:42) 

hatumi30331

夏日やね。
大阪は、今日から雨・・
午後は降るようです。
いややなあ〜^^;
by hatumi30331 (2017-04-17 08:17) 

raomelon

昨日は暑かったですね~
急に暑くなって身体もビックリ^^;
今週も朝ご飯をしっかり食べてガンバです!(^^)!
by raomelon (2017-04-17 11:47) 

DON

昨日今日で 日焼けして黒くなってきた...
今夜から明日は雨に注意ですね(・・;)
by DON (2017-04-17 19:48) 

とまと

暑くなってきましたね~

by とまと (2017-04-17 21:46) 

こちさ

ふなちゃんのお花見写真がカワイイ~♪
一瞬、ふなごろうちゃんに見えました^^
by こちさ (2017-04-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0