So-net無料ブログ作成
検索選択

完熟トマトの( ̄¬ ̄*)じゅる [でらうま]

49_10_01_83001347.gif

昨日の関東は、寒気をともなった
低気圧の通過の影響で
お天気急変と、雷に注意[危険・警告]でした。

o0166014913697342585.jpg
風邪をひいても、食欲は落ちない私が
恐るべき雷ストレスt01140020_0114002013616588966.gif
昨日は、食欲がなかったなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
風邪にはビタミンなので、朝に苺だけ食べたよ。
天気予報的中で、夕方に都内や埼玉県内でも
激しい雷雨になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
風邪気味で、家で安静にしていたものの
o0020002013426454648.gif雷が心配&気掛かりで、全然気が休まりませんでした[パンチ]
地元は、17時30分過ぎに
ゴロッと、1回雷が鳴ったので\(◎o◎)/
「もしかしてo0020002013426454648.gif雷雨になる?」とビクビクしつつ
雷対策セットの耳栓とイヤマフを装着し
雷レーダーと、にらめっこだったよ49_10_02_83002092.gif

結局、地元はo0020002013426454648.gif1回鳴っただけで雨もパラパラ程度でした。
本当に、雷が来なくてよかったあ[わーい(嬉しい顔)]

t01890150_0189015013084008120.gif


やはり、病は気からだね。
雷の心配がなくなったら
食欲が、一気に復活したなっしー(≧∇≦)ぶははは!
早く、風邪を撃退せねばです
t00200020_0020002013084007650.gif

m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

o0501019413905507191.jpg

o0168025313905507193.jpg

[ぷりけつペンライト[るんるん]]気になっていたものの
うっかり、申し込み期限を過ぎてしまい
購入できなかったので
再販は、嬉しいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
今日の18時に、申しこまなきゃ[るんるん]

m_26578765-361ed.gif


電子レンジが使えない時に
重宝し、最近ハマっていまーす。

無題.jpgl.jpg

o0432043213905507198.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifハウス食品
完熟トマトのハヤシライスソース(レトルト

o0432043213905507203.jpgo0960096013905507209.jpg
お湯で5分温めるだけで完成[ひらめき]
具材は、玉ねぎ、牛肉、マッシュルーム
トマト〓のうまみと、酸味が効いている
本格的なハヤシライスで美味しいやつです( ̄¬ ̄*)じゅる

アレンジで、トマトソースとして

o0432043213905507214.jpgo0432043213905507220.jpg
パスタにかけても、美味しいやつでしたt00200020_0020002013084007653.gif

49_10_01_83002683.gif


 


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

ma2ma2

昨日は都内は結構雷が鳴っていました!
今年初の雷だったらしいです(^^)
by ma2ma2 (2017-04-04 07:30) 

デルフィー

食欲回復して良かったですね^^
風邪も早く退治したいですね!
ハヤシライス美味しそう♪
パスタにかけるのも良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2017-04-04 07:46) 

shiho

短い時間でしたが、こちらも雷が鳴りましたよ!!!
by shiho (2017-04-04 07:54) 

hatumi30331

不安なお天気はいややね。
雷が?
お疲れさま。
今日はいいお天気です。
ひと安心やね。^^
by hatumi30331 (2017-04-04 10:22) 

raomelon

雷が来なくてよかった~
たくさん食べて、風邪をやっつけてくださいね!
by raomelon (2017-04-04 11:08) 

えーちゃん

昨日の雷雨は凄かったね(^^;
この時期の雷雨は珍しいらしいけど。
ハヤシライスもハヤシパスタも美味しそうだね。
by えーちゃん (2017-04-04 15:07) 

DON

パスタにかけるのもアリですね~♪
美味しさ 間違い無しだもん(^^ゞ
by DON (2017-04-04 18:34) 

あおたけ

昨日の都内はかなりの雷雨だったので、
naonaoさんを心配していましたが、
そちらでは雷が少なかったようで良かったです(^^)
ふなっしーのぷりけつペンライト、
特徴が良く出ていて、カワイイですね〜♪
無事に注文できたかな?
完熟トマトのハヤシライスソース、
パスタにかけても美味しそうですね(^^)
by あおたけ (2017-04-04 19:39) 

とまと

パスタにかけて食べるのもいい感じですね
by とまと (2017-04-04 23:35) 

naonao

(^^♪みなさま
ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございます(。゜▽゜)
体調の件、そして雷の件
お心使いをありがとうございます(^◇^)

不安定なお天気は嫌ですね。
関東は、不安定で夕方からお天気急変に注意で
都内や埼玉県内でも、激しい雷雨になりましたね。
幸い地元は、1回だけ雷が鳴っただけですんだので
ホッとしました。
雷ストレスが消えたら、食欲も戻りました。
レトルトの完熟トマトのハヤシライスソースは
温めるだけで、簡単で美味しいやつで
パスタにかけてもありでした( ̄¬ ̄*)じゅる

ぷりけつペンライト、前回注文し忘れたので
今回は、しっかり注文完了でーす(^O^)/
到着が楽しみなっしー
by naonao (2017-04-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0