So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイジェスト版( ‥ºั▽ºั‥ ) [ふなっしー]

49_10_01_83001347.gif

昨日の@埼玉は、朝からどんより曇り空で
気温11度で寒かったあ
今日は[曇り]曇りで夜は[雨]雨で、気温は13度予報です。
南岸低気圧と強い寒気の影響で
明日15日の朝~午前中にかけては
関東[雪]雪予報が出ています。
[雪]雪は嫌~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
芝生にうっすら?予報もあるので・・・。
雪になりませんように49_10_02_83002092.gif

1488272649618-398x385 (1).jpg

昨日のランチは寒かったので

1488621890490.jpg

20170313212152-432x432.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifセブンイレブン具付き醤油ラーメン
何度か、このブログに登場していますが
t00200020_0020002013552115541.gifセブンの冷凍醤油ラーメンです。

20170313212351-432x432.jpg20170313213207-432x432.jpg
具付き麺なので、麵をレンジで5分加熱して
液体スープを、お湯で溶かせば完成
m_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
味は、本格的な醤油ラーメンで具付きで便利で
体も温まり、美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる

昨日のふなちゃんのつぶやき

1488628822473.jpg

Screenshot_2017-03-14-00-31-18_crop_540x565.pngScreenshot_2017-03-14-00-28-29_crop_540x843.png
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしました 
12日の香川で行われた、トークイベントの事ね
確かに、神秘的な空とトーク内容が合いませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふなっしーのトーク力は抜群なので
きっと、大爆笑で盛り上がったでしょうね(≧∇≦)ぶははは!
本当にレトロで、昭和にタイムスリップしたような
坂出のアーケード街ねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

o0100009013854790645.gif

先月、鬼怒川温泉に274ch企画の[いい気分(温泉)]温泉ロケに行ったふなちゃん
ふなっしーオフィシャルサイト「274ch.」での
鬼怒川温泉企画公開を前に
ダイジェスト版が、youtubeにて公開されたので
ご紹介しまーす(^O^)/

1488604594181.jpg



nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

こちさ

ふなちゃんのトークは本当に面白いですよね~。
あと、意地悪な質問されても、返しが上手い。
知的な梨ですよね^^
なのに、美人女将さんにいい顔するふなっしー。
そんなところも好きです!(笑)
by こちさ (2017-03-14 02:20) 

デルフィー

神々しい空の下での話しの内容(笑)
楽しそうなっしー♪
by デルフィー (2017-03-14 06:58) 

ちょろっとぶぅ

雪予報??? そうなの?
暖かくなってきたとおもったのにね。
降りませんように。
by ちょろっとぶぅ (2017-03-14 07:39) 

ma2ma2

明日は雪の予報も出ていますね、でも雪はダイヤ乱れるので勘弁ですね!
具付き醤油ラーメンも頂きました、美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-14 07:39) 

あおたけ

雨だと花粉の飛散量は少ないですが、
寒いのはイヤですね。。。(^^;)
温かいラーメン、美味しそう〜♪
鬼怒川温泉に行ったふなっしー、
美人な女将さんにメロメロですね。
女将さんの前では酒豪・・・( ̄▽ ̄;)
温泉が気持ち良さそうですね☆
by あおたけ (2017-03-14 09:38) 

raomelon

明日の雪予報、外れるといいですね~
寒の戻りで、寒いので温かいラーメンや
温泉の話題にほっこりしました( *´艸`)
by raomelon (2017-03-14 10:38) 

hatumi30331

雪降るの?
寒いの、もうイヤやね。
by hatumi30331 (2017-03-14 15:15) 

とまと

セブンの冷やしがうまいので、これもおいしいですねきっと^^
by とまと (2017-03-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0