So-net無料ブログ作成

試供品&京都バージョンヾ(。゜▽゜)ノ [ふなっしー]

49_10_01_83001347.gif

今日も@埼玉[晴れ]晴れ予報なものの
午後は、にわか雨・にわか雪に注意[危険・警告]
気温は、11度で寒さが続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

49_10_01_83002878.gif

t00200020_0020002013552115534.gifスーパーで買い物をしたら、試供品をもらったよ[るんるん]

1488613891620.jpg

o0960096013885553331.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifBoSS ラテベース

試供品なので、ミニタイプ
カフェで飲むカフェラテが
牛乳と割るだけで、簡単に出来まーすt00200020_0020002013084007650.gif
4倍の濃縮タイプで、1本で約4杯分
アイス&ホットのカフェラテが作れるなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

これは、便利で美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
But…家に牛乳がなかったので
まだ、試していません(^-^;
牛乳を買ってこなきゃ

o0100009013854790645.gif

昨日のふなちゃんのつぶやき

1488621890490.jpg

o0540083713885553494.jpg

梨は、抹茶好きなのねφ(..)
抹茶は、
美味しいやつだもんね( ̄¬ ̄*)じゅる

京都といえば、京都ロフトで

1488628822473.jpg

o0432053013885553677.jpgo0539043213885553797.jpg
※画像とつぶやきは、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
ふなラン京都店が、明日まで開催中
京都なので、ふなっしーは舞妓さん
舞妓さん姿のふなちゃんも可愛いね
入口には、梨ソファーでくつろぐ2号たんと
ふなっしー照明もいいねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

グッズも、舞妓ふなっしー商品が中心なっしー(゜▽゜*)
井筒八つ橋本舗さんとコラボで

o0540068213885553932.jpg
夕子のふなっしーバージョンm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
パッケージが可愛すぎる(?????)
八つ橋は、気になったものの
通販では、購入できない商品で・・・。
店舗のみの販売の為、残念( ´△`)
舞妓ふなっしーは、可愛くて気になるけれど
さすがに、京都は遠くて行けないなっしー(^-^;

1488272712105-303x270.jpg


 


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

デルフィー

簡単にカフェラテが出来るのは良いですね~♪
わぁ舞妓さんふなっしー、可愛い~
八つ橋、通販で買えないのが残念ですね(´・ω・`)
by デルフィー (2017-03-09 07:05) 

ma2ma2

八つ橋までふなっしーになっていますね!
八つ橋も開けたら形もふなっしーなら笑えますね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-09 07:39) 

とまと

抹茶いいですね~
生八つ橋が食べたくなりました^^
by とまと (2017-03-09 08:34) 

hatumi30331

濃縮のカフェラテベース?
いいねえ〜
簡単に作れて、美味しそう〜〜♪^^

抹茶は見逃せない!^^

今日も冷たいけど・・いいお天気!
ちょっと歩いて来ようかな?へへ
by hatumi30331 (2017-03-09 09:38) 

raomelon

舞妓さん姿のふなちゃん、可愛い~
八つ橋もコラボとは!ふなちゃん人気
スゴイですね^^
by raomelon (2017-03-09 18:35) 

あおたけ

牛乳と混ぜて作るカフェラテ、
新製品の試供品ゲットは嬉しいですよね♪
京都へ限定進出したふなラン、
舞子さん姿のふなっしーがカワイイですね(^^)
ふなっしー八ッ橋、いいなぁ。。。

by あおたけ (2017-03-09 19:48) 

ちょろっとぶぅ

京都、近くて遠いのぉ~~~ (^∞^;
ちょろも、舞妓さんになってみたいかもぉ~~~(笑)
by ちょろっとぶぅ (2017-03-09 22:11) 

こちさ

夕子のふなっしーバージョン、可愛すぎる!!
パッケージ欲しさに意味なく八つ橋を買っちゃいそう~。
ふなっしー効果、すごそうですね^^
by こちさ (2017-03-10 01:09) 

pandan

カフェラテいいですね〜
by pandan (2017-03-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0