So-net無料ブログ作成
検索選択

OAが楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) [ふなっしー]

49_10_01_83001347.gif

昨日の@埼玉は、曇りで変わりやすいお天気でしたt00200020_0020002013084007650.gif
朝は、一瞬空から雪が舞い
昼間は、あられ&にわか雨が降り、夕方からは晴れました。
幸いo0020002013426454648.gif雷にはならず、ホッとしたよ。
気温は、10度で冬に逆戻りで、寒かったあ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も、昨日と同じく変わりやすいお天気で
寒いみたいです。

49_10_01_83002878.gif

昨日は、朝一で[車(セダン)]車で地元t00200020_0020002013552115534.gifスーパー買い物に行ったら
帰りに、後ろから[車(セダン)]車で煽られて(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
それも、車間距離ゼロだったので
もしも、私が急ブレーキを踏んだらぶつかっていたよ
49_10_02_83002092.gif
超~怖かったし、ムカついたよ49_10_02_83001999.gif
本当に、煽る+車間距離ゼロは、事故の元で危険49_10_02_83000784.gif
たまに、煽ったりマナー違反のドライバーがいるから困りますね。

53812058.gif 

ふなちゃんのつぶやき

Screenshot_2017-03-04-18-50-40_crop_533x548.jpg

o0540076413884867038.jpg 

宮川さんとの久しぶりの共演ねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif
ふなちゃんと、宮川さんはイッテQのお祭り企画で
2度共演しています(pq゚∀゚*)
t00200020_0020002013084007652.gifイタリア石鹸箱祭り

o0540030213884867055.jpgo0540025913884867096.jpgo0540032213884867126.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifドイツソリ祭り

o0539031313884867162.jpgo0540029613884867259.jpgo0537028913884867318.jpgo0540031913884867343.jpgo0440030113884867373.jpg 

※画像は、ネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
イッテQは、懐かしいなあ(^◇^)
極端に視野が狭く、梨皮を着ているふなっしーには
どちらも、過酷なレースでした。

思わず、ハラハラ・ドキドキしながらテレビに釘づけだったよ[目]
ふなちゃんは、運転・宮川さんはブレーキを担当し
二人三脚で、がんがったね
o0020002013854790622.gif
ふなちゃん、ほとんど前が見えない状態での運転は、怖かったよね[がく~(落胆した顔)]
でも、運転は上手だったなっしー[ぴかぴか(新しい)]
さすが、運動神経抜群で、なんでも出来る梨なっしー(゜▽゜*)
宮川さんは、ふなちゃんを優しく
サポート&アシストしてくれました。

1488613891620.jpg
練習は、たった1日のみ、残念ながら失敗に終わりましたt00200020_0020002013507024528.gif
レース当日はキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
見事に完走し感動したなっしーm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

思わず、番組を見ながら、目から梨汁が溢れたっけ(´0ノ`o)ォーホッホー

Screenshot_2017-02-25-21-49-22_crop_540x540-405x405.jpg
18日の、満点青空レストランのOAが楽しみなっしー(゜▽゜*)

今日も、お天気急変と寒さに気をつけて
みなさん
あたたかくしてお過ごしくださいね。

o0100009013854790645.gif


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

pandan

ふなっしー楽しみですね。
by pandan (2017-03-08 06:17) 

あおたけ

車間距離を狭めて煽るのは、
事故を引き起こして危ないですよね・・・
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ふなっしーと大輔さんのソリ、私も見ましたが、
ふなっしーがんがっていましたよね(^^)

by あおたけ (2017-03-08 06:49) 

デルフィー

煽り運転、ホント危ないですね>_<
ふなっしー、がんがりましたね♪
by デルフィー (2017-03-08 06:55) 

ニコニコファイト

煽るなんて最低最悪ですね!
by ニコニコファイト (2017-03-08 07:12) 

ma2ma2

昨日の朝は雪が舞っていましたね!
三寒四温の天候でだんだん春になってきますね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-08 07:28) 

hatumi30331

ふなっしー、さすがやね!
運転上手い!!
運動神経良いのよね。^^
by hatumi30331 (2017-03-08 07:54) 

とまと

あおられるのは精神的にもよくないですよね^^

私はおととい夜に街頭も人通りもない道路を運転していたら、突然おじさんが車道を歩いていてとても危険でした。

これでちょっとでも前を見ていなかったらと思うと怖かったです。

by とまと (2017-03-08 08:02) 

raomelon

いつもありがとうございます^^
マナーの悪いドライバー多いですよね
思いやりの心を持って、安全運転して欲しいです!
ふなちゃんと宮川さん、名コンビですね
これからも活躍に期待しています(^^)/
by raomelon (2017-03-08 12:14) 

こちさ

ふなちゃんと宮川さんは、いいコンビですよね~♪
イッテQ、また出て欲しいですね!!
あんまり危なくないコーナーで・・・(^^;
by こちさ (2017-03-09 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。