So-net無料ブログ作成
検索選択

ここでーす(^O^)/ [でらうま]

49_10_01_83001347.gif

ソネブロ、昨日から調子が悪くないですか?
記事を投稿中に、ログイン状態が解除されてしまい
何度も、ログイン画面が表示されるし49_10_02_83002092.gif
記事を書き上げて「保存」をクリックしたところ
エラーが発生して、記事が消えたなっしー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
いつもよりも、記事投稿に時間がかかったのに、記事が投稿できず
心が折れそうになったよ49_10_02_83000784.gif
早くエラーが直るといいね。

t01890150_0189015013084008120.gif

関東は、今日は[晴れ]晴れ予報なものの変わりやすいお天気みたいで
昼過ぎから夕方頃にt00600020_0060002013089065394.gif一時的ににわか雨?
天気予報サイトによっては「o0020002013426454648.gif雷やあられに注意」となっていて
気掛かりです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
o0020002013426454648.gif雷だけは嫌~[exclamation×2]雷になりませんように

1488272649618-398x385 (1).jpg

さて、昨日の

o0333047113882997375.jpg

「ラストコップ THE MOVIEポスター
ふなっしーを探せ!はおわかりになりましたか?
正解は
イッテQのイモトさん風に

「ここで~す。ここにいまーす(^O^)/」

1488604594181.jpg

1o0333047113882997375.jpg無題.jpgs.jpg

ポスターを拡大すると、よく分かると思いますが
ふなちゃんはt00200020_0020002013084007652.gif窪田正孝さんの足の下にいますm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1488272712105-303x270.jpg

昨日のおやつタイムは

1488621890490.jpg

無題.png2.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifセブンイレブンふんわり焼き上げたバウムクーヘン

無題.jpg 

このバウムクーヘンは、お気に入りで何度もリピしています
商品名は「ふんわり焼き上げた」ですが
どちらかといえば、しっとししたバウムクーヘン
お味は、卵とバターと生クリームが絶妙で
本格的なバウムクーヘンです( ̄¬ ̄*)じゅる

手軽にt00200020_0020002013552115541.gif美味しいバームクーヘンが食べれるのは
嬉しいねm_m_t01370020_0137002012796449734-09a89.gif

1488613891620.jpg

みなさん
寒さとお天気急変に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね。

49_10_01_83002683.gif


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

こちさ

ふなちゃん、本当に色々なところで
活躍していますね~♪
by こちさ (2017-03-07 01:27) 

hatumi30331

ふなちゃん、大活躍!
バームクーヘンは、大好き!
今朝もコーヒーのお伴で食べました。へへ;
今日は寒くなりそうやね。
暖かくしなきゃね。^^

by hatumi30331 (2017-03-07 06:11) 

デルフィー

一度見つけると小さな画像でも分かりますね(≧艸≦*)
バウムクーヘン美味しそう~♪
by デルフィー (2017-03-07 07:12) 

ma2ma2

曽根風呂はたまに変なエラーとか出してくれますね!
バームクーヘン、美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-07 07:30) 

とまと

バウムクーヘン私も好きです^^
いいですね~
by とまと (2017-03-07 08:23) 

あおたけ

ポスターのふなっしー、
小さくても存在感は抜群ですね〜(^^)
おやつのバームクーヘン、
シンプルですが、柔らかくて美味しそう〜♪
by あおたけ (2017-03-07 08:48) 

raomelon

ふなちゃん、わかりましたよ~(*^^)v
ふんわりバウムクーヘン美味しそうですね
今度おやつに買って来ようっと♪
今日は寒い!風邪引かないようにね~
by raomelon (2017-03-07 11:21) 

ニコニコファイト

ふなちゃんパワーありがとう^^
by ニコニコファイト (2017-03-07 11:59) 

ひでほ

わたしも今度くおうっと
by ひでほ (2017-03-07 18:14) 

ちょろっとぶぅ

めっちゃ寒いですぅ。。。
雷、大丈夫だった???

温暖差アレルギーになっちゃいそ。
気を付けてねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2017-03-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。