So-net無料ブログ作成
検索選択

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

49_10_01_83001347.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね
昨日は、4月上旬並みで、春の陽気でしたが
@埼玉、今日は曇り時々で10度予想です。
今週は、寒さが戻りそうです
今日は、雨なので花粉飛散は少なそうです
But★@埼玉、明後日から連日o0110002013881429288.gif

「非常に多い」の為、怖ろしいなっしー49_10_02_83003053.gif

1488272649618-398x385 (1).jpg

さて、先週のふなちゃんのつぶやき

Screenshot_2017-03-04-22-58-47_crop_539x539.jpg

o0531076613882997319.jpg
※画像とつぶやきはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
「ラストコップ THE MOVIE」が
ゴンザレスワイヤレス(梨語でGWの事)の
5月3日(水)から公開されます(o≧∇≦)o

テレビドラマ版の「ラストコップ」に出演していたふなちゃん[ひらめき]
ドラマの中でも、クレーンに吊るされて
飛ばされたり、体をはっていたなっしー(;'∀')
今回の劇場版でも、キャストの中に
しっかりと「ふなっしー」の名前もあり
映画にも、出演するなっしー(゜▽゜*)

Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg

o0333047113882997375.jpg
「ラストコップ THE MOVIE」の
メイキング映像&ポスターが、公開されましたo0020002013854790622.gif

さて、ポスターで、ふなちゃんはどこにいるでしょうか!?
ポスターの中で、ふなちゃんを探せなっしー(≧∇≦)ぶははは!
映画公開が、楽しみなっしーt01370020_0137002013463042474.gif

今週のふなっしー卓上カレンダー

1488604594181.jpg

o0432043213882997398.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif花見ふなっしー
リアルの世界では、桜の開花はまだ先だけど
カレンダーの中では
一足早く、お花見を満喫のふなちゃん[ぴかぴか(新しい)]

頭にはネクタイ、そして、酒瓶片手のお花見スタイル
妙にマッチして、似合ってるね(≧∇≦)ぶははは!

t00200020_0020002013084007652.gif今週のふなちゃんのひと言
「ふなっしーの干支はミーアキャット年(梨の妖精界の干支)」

なるほどね~梨の妖精界の干支は、なっしーね。
他に、どんな干支があるのか?気になる~

1488628822473.jpg

今週は、寒さが戻るみたいで
寒暖差と花粉も多そうなので気をつけましょうね。
みなさん
今週も、がんがりましょうねt00200020_0020002013084007650.gif

49_10_01_83002683.gif


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

hatumi30331

ふなちゃん、映画に!!
すっかりスターやね〜〜〜♪^^
今日は曇ってるよ〜〜
晴れて欲しいね。^^
by hatumi30331 (2017-03-06 06:10) 

pandan

花粉気をつけてくださいね〜
by pandan (2017-03-06 06:33) 

あおたけ

ラストコップ THE MOVIEにふなっしーが出演するのですね。
あ、ポスターのふなっしー、発見!(*´艸`*)
カレンダーのお花見ふなっしー、
私も一緒にお酒を飲みたいなぁ。。。(笑)
by あおたけ (2017-03-06 06:40) 

デルフィー

ポスター、拡大したら居た居た♪
映画楽しみですね~^^
梨の妖精界の干支、気になりますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-03-06 07:06) 

ma2ma2

映画にも出演ですか(^^)
これは楽しみですね!
by ma2ma2 (2017-03-06 07:36) 

raomelon

花粉「非常に多い」は大変ですね
お気をつけて!
3月はお花見ふなちゃんですね
一升瓶片手に、雰囲気出てますね♪
ポスターの中のふなちゃん、見つけましたよ~
by raomelon (2017-03-06 11:26) 

shiho

数日前から花粉症がヒドイです(笑)
by shiho (2017-03-06 12:10) 

とまと

お花見ふなっしーもいいですね^^
by とまと (2017-03-06 21:50) 

こちさ

ふなちゃん、酒瓶が似合う・・・(^^;
by こちさ (2017-03-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。