So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいやつ( ̄¬ ̄*)じゅる [グルメ食べ歩き]

49_10_01_83001347.gif

早いもので、今日で2月も終わりますね。
@埼玉、今日は[晴れ]のち[曇り]で10度予想です。
花粉シーズン本格化の関東・・・。
昨日も、花粉飛散が多くて
しっかり、マスクをして出掛けたものの
特に、外を歩いていると、マスクをしていても
鼻と目がショボショボ、そしてくしゃみと
花粉症状が辛かったあ
49_10_02_83002092.gif

t01890150_0189015013084008120.gif

昨日のランチは

o0533053313878426688.jpg

o0960096013878427044.jpgo0432043213878427078.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif銀だこのたこ焼き
先日、動画で関西でやっている
ダウンタウンの浜ちゃんの番組「ケンゴロー」で
たこ焼き好きな浜ちゃんに
芸人さんが、おすすめのたこ焼きを紹介し
そのお店に、浜ちゃんが訪れて
たこ焼きを食べるという企画をやっていました。
番組をみていて、美味しそうで( ̄¬ ̄*)じゅる
思わず、たこ焼きを食べたくなったなっしー

昨日のランチは、銀だこへGOして、たこ焼きを食べたよ[ぴかぴか(新しい)]
大きなタコと、外側カリカリ
中は、トロトロの銀だこのたこ焼きは
相変わらず、美味しいやつでした(゜▽゜*)

o0530053213878427208.jpg

ふなちゃんのつぶやき

m_m_29644352-b9d79.jpg

o0539050413878427894.jpg
英語ペラペーラのなんしーは、しんじょうくんに似ているね[ぴかぴか(新しい)]
バリィさんのつぶやき

m_m_29644352-b9d79.jpg

o0540043213878428591.jpgo0534030713878429693.jpg
o0539029413878428912.jpg

※画像とつぶやきはネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif
イベントで、くまモンをお手本に
キャラさん達が、くまモン体操を踊っていまーす。
わ~可愛いくて癒し系ねt01370020_0137002013463042474.gif

しんじょうくんの衣装が、なんしー(ふなちゃん)に似ていて
なんか、ほっこりしました(゜∇^d)!!

Screenshot_2017-02-23-16-59-41_crop_539x505-404x379.jpg


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

あおたけ

私も昨日は花粉症がツラかった~(>_<;)
いよいよ飛散が本格的になりましたね。。。
銀だこのカリとろたこ焼きは、
美味しいやつですね♪
ゆるキャラが勢ぞろいでくまモン体操、
楽しそうなイベントですね☆

by あおたけ (2017-02-28 07:22) 

hatumi30331

たこ焼き美味しいよね〜♪^^

久しぶりにバリィさん見たよ〜〜♪
我が家には、バリィさんのグッズ、色々あるのよ。^^
by hatumi30331 (2017-02-28 07:23) 

デルフィー

銀だこ、良いですね♪美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
テレビとかで見ると食べたくなりますねw
by デルフィー (2017-02-28 07:26) 

ma2ma2

銀だこは美味しいですね!
好きで食べるのはネギだこでネギまみれのたこ焼きが好きです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-28 08:40) 

raomelon

銀だこのたこ焼き、大好き!
パリッ、トロ~がたまりませんね(≧▽≦)
花粉辛そうですね・・・
主人はずっと続けている、ヨーグルトと
ドライ納豆でマシなようです^^
by raomelon (2017-02-28 11:30) 

とまと

銀だこいいですね~
近くにないけど食べたいです^^
by とまと (2017-02-28 23:37) 

こちさ

銀だこのたこ焼き、美味しそう~♪
たこ焼きとかお好み焼きとか大好きです^^
しんじょうくん、確かにふなちゃん衣装っぽいですね!
でも、スカートはいてるの?
バリィさんのコロコロ具合がカワイイです。

by こちさ (2017-03-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。