So-net無料ブログ作成

Monday(o≧∇≦)o [でらうま]

49_10_01_83001347.gif

Monday
今週も、1週間がスタートしましたね[ぴかぴか(新しい)]
昨日は、どんよりt00200020_0020002013587824110.gif曇りで
夕方から、ポツポツと少しだけ[雨]雨が降り
気温も、8度で寒かったあ[あせあせ(飛び散る汗)]

49_10_01_83002878.gif
今日は、お天気は回復して
気温も15度でt00200020_0020002013492800572.gif暖かくなりそうですt00200020_0020002013084007650.gif
でも、風が強い予報で、雨上り・晴れ・強風と
花粉の条件が揃っているので、嫌~49_10_02_83000784.gif
今週は、南岸低気圧の影響で
関東雪予報もあるので、気掛かり(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
雪と雷は、勘弁してほしいよt01140020_0114002013616588966.gif

53812053.gif

昨日のおやつタイムは

無題.jpgl.jpg

o0432043213861777786.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifヤマザキ まるごと苺〓
オープンなっしーm_t01370020_0137002012796449734.gif

o0432043213861777824.jpg
[コンビニ]セブンで発見しました[るんるん]
まるごとバナナは、1年中あるけど
まるごと苺〓は、冬季限定ですt00200020_0020002013084007650.gif
ふわふわのスポンジの中には
たっぷりのホイップクリーム
そして、苺が3粒入っているよt00200020_0020002013084007652.gif
まるで、ショートケーキのようで
スポンジ、ホイップクリーム、
そして、甘酸っぱい苺は、最強のコラボで
美味しいやつなっしー( ̄¬ ̄*)じゅる
リピ決定なっしーm_t01370020_0137002012796449734.gif

49_10_01_83002683.gif

さて今週のふなっしー卓上カレンダー

m_29644352.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif3梨節分ラインダンス

o0432043213861777860.jpg
おにいちゃむ(梨語で、お兄ちゃんの事)の
ふなっしーは、おにっしーなっしー
3梨の節分ラインダンス、可愛いねm_t01370020_0137002012796449734.gif

53812015.gif

今週のふなちゃんのひと言
「(続き)そのフニャンソワが梨の木の下で
息絶えた74年後、その梨の木に
フニャンソワに似た梨が実った(続く)」

o0432043213846096524.jpg
不思議なお話だね~
フニャンソワに似た梨の木、見てみたいなっしー

今週は、南岸低気圧の進路と影響
後半は、強い寒気・冬将軍がやって来るみたいなので
寒さとお天気が、気になりますね(ーー゛)
寒さとお天気に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうね[ぴかぴか(新しい)]

53812110.gif


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 11

pandan

風が強いですね〜
by pandan (2017-02-06 06:14) 

hatumi30331

大阪は,今の所・・・・あまり寒くないけど
風が強い!気を付けながら・・・
今週もファイト!^^
by hatumi30331 (2017-02-06 06:28) 

shiho

こちらは未明に雨が降ったみたい。
雨の音が凄かった。
by shiho (2017-02-06 06:36) 

えーちゃん

今日は少しだけ暖かくなるのか?
まるごと苺美味しそうだね~
by えーちゃん (2017-02-06 07:05) 

デルフィー

今週末はこちらも雪マークがあります。また寒くなるの嫌だなぁ^^;
まるごといちご、美味しそう♪
by デルフィー (2017-02-06 07:15) 

ma2ma2

今日は暖かいみたいですが、明日以降は寒くなるみたいですね!
週末お出かけなので天気が気になります(^^)
by ma2ma2 (2017-02-06 08:28) 

あおたけ

たしかに「まるごとバナナ」はよく見かけますが、
「まるごといちご」は初めて知りました。
いちごが旬の冬季限定なんですね☆
ホイップクリームといちごのコラボが
すっごく美味しそう〜(^^)
3梨節分ラインダンス、
今度はみんな足がそろいましたね♪
by あおたけ (2017-02-06 12:17) 

raomelon

お天気ですが、風が強くて
花粉が飛んでそうですね~
まるごと苺、冬季限定なのね!
買ってこなくっちゃ♪
by raomelon (2017-02-06 13:58) 

KAZ

まるごとバナナしか知らなかったぁ~
イチゴも有るのですね(;^ω^)
by KAZ (2017-02-06 19:06) 

naonao

(^^♪みなさま
ブログにご訪問、コメント・niceを
ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

今週は、南岸低気圧で関東も雪マークがあり
その後は、冬将軍が襲来するみたいで
真冬の寒さになりそうですね・・・。
今日も、晴れて昼間は割と暖かかったものの
強風で・・・花粉があ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
「まるごとバナナ」は1年中ありますが
「まるごと苺」は、冬季限定です(^O^)/
ショートケーキのようで、食べ応えもあって
美味しいやつでした( ̄¬ ̄*)じゅる
3梨ラインダンスは、ふにゃっしーだけ
足揚げが、反対の事が多かったものの
やっと足あげが揃いました(゜∇^d)!!
by naonao (2017-02-06 22:18) 

とまと

今日は本当に寒かったです^^
by とまと (2017-02-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0