So-net無料ブログ作成
検索選択

アポなし訪問ヾ(。゜▽゜)ノ [とび森]

53812017.gif

早いもので、今日で5月も終わりますね。
今日は、変わりやすい天気らしく、関東北部中心に
夕方から、雷雨に注意みたいです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
埼玉も、ネットの天気予報では
「くもり昼前から晴れ 所により夕方から雨で
o0020002013426454648.gif雷を伴う」となっていて、一気にテンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]
でも、昨日のテレビの夕方の天気予報では
「埼玉は、夕方からは雨が降りやすく、熊谷は雷雨に注意」でした。
私は、熊谷以外なので、ちょっと安心したものの
天気予報によって、雷雨予報が異なるので微妙(ーー゛)
明日はo0020002013426454648.gif雷にヒヤヒヤで疲れそうですt01140020_0114002013616588966.gif

IMG_20160401_184742867.jpg

今のところは、雷対策グッズ(耳栓とイヤーマフ)は
購入後、使わずに済んでいるけれど
明日も、使わずに済むといいなあ・・・・。
明日は、雷雨と荒れた天気になりませんように[exclamation]

53812059.gif

とび森の話題です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
とび森では、住人がアポなしでお宅訪問することがあります。
なおなお宅にも、アポなし訪問が
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

グルミンが、突然訪問してきましたt00200020_0020002013084007651.gif

53812016.gif

HNI_0010.JPGHNI_0011.JPGHNI_0012.JPGHNI_0013.JPGHNI_0016.JPG

グルミンは、コグマで、元気(アタイ)タイプ
将来の夢は漫画家なのに、アイドルに憧れていまーす。

とび森の中でも、人気の高いキャラで
私も、お気に入りの住人ですヾ(。゜▽゜)ノ

53812110.gif


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

heke

アポ梨訪問?
ふなっしーが突然訪ねてくるのかな?(笑)
こんなに長い会話するんだぁ
色々知らないことばかり(^^ゞ
by heke (2016-05-31 01:03) 

デルフィー

アポなし訪問があるんですね( ̄m ̄*)
お気に入りのコが遊びに来てくれると嬉しいですね♪
by デルフィー (2016-05-31 07:11) 

えーちゃん

今週は雷注意報が多く出るみたいだニャ(^^;

by えーちゃん (2016-05-31 15:30) 

hatumi30331

こちらの天気予報も雷注意報出てたよ。
いややね。

揚げパンも、しらす丼も美味しかったよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-31 16:04) 

ひでほ

天候が不安定モードですね。北海道の子供、無事にみつかってほしいなっしー。
by ひでほ (2016-05-31 16:58) 

あおたけ

暑くなってくると、夕立や雷雨になりやすいんですよね。
雷は嫌だなぁ…(^^;;
とび森、アポ無し訪問できてくれたグルミン、
いっぱいお話できて楽しそうですね〜♪
naonaoさんもどこかにアポ無し訪問するのかな?
by あおたけ (2016-05-31 18:20) 

とまと

突然の訪問うれしいですね~
by とまと (2016-05-31 22:25) 

naonao

(^^♪
みなさま
ブログにご訪問、コメント・niceを
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

「不安定な天気」「雷注意報」という言葉が
天気予報で出ると、一気にテンションがだだ下がり
大嫌いな雷に、不安になります(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
鳴るか?鳴らないか?も分からない雷に
振り回されて、バリ疲れるなっしー(ーー゛)
本当に、この世から雷がなくなってほしいです!

とび森は、アポなし訪問があり
住人が、家のチェックをしてくれて
アドバイスをしてくれることもありますヾ(。゜▽゜)ノ
住人をクリックすると、しゃべってくれて
面白いですよ♪
お気に入りの住人がいるので、ゲームを始めると
必ずお宅訪問をして、引っ越しをしないか?
チェックしていまーすφ(..)
by naonao (2016-06-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。