So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるグッズ(pq゚∀゚*) [日記・つぶやき]

t00840020_0084002013084909030.gif

昨日のお天気は、寒冷前線の影響が、気がかりだったものの
結局@埼玉は、風もなくo0020002013426454646.gif雨も強くなく雷にもならず
t00600020_0060002013089065394.gif荒れた天気にはならなかったので、ホッとしました。

16日に関東地震が発生して、昨日は未来人の予言で
「南海トラフト地震・大きな地震が起きる?」と
言われていたので、怖かったけれど((>д<))
南海トラフト地震は、起きなかったのでよかったあ[exclamation]

t01030104_0103010413262748782.jpg

気になるグッズなっしー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

m_29644352.jpg

CijplO6VEAA1Nto.jpgCijplO6U4AAVgiJ.jpg

※画像はネットよりおかりしましたt00200020_0020002013084007650.gif

待ってましたあ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
6月に、ふなちゃんの手帳型スマホケースが
発売になるみたいですヾ(。゜▽゜)ノ

手帳型スマホケースを探しているものの
私は、AndroidのAQUOSなので
手帳型のケースは、iPhone用ばかりで捜索は難航中(´_`。)

ふなちゃんの、手帳型スマホケースは
超~可愛くて、是非欲しいなっしー
t01370020_0137002013463042474.gif
「大半の機種は対応可能」らしいので
私の使っているスマホの機種が合うといいなあ[ぴかぴか(新しい)]

t01880120_0188012013084008121.gif


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 11

デルフィー

ふなっしーのスマホケース可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-05-18 07:19) 

あおたけ

予言された(?)大きな地震が起きずによかったです。
もう地震は懲り懲りですよね…。
ふなっしーのスマホケース、カワイイ〜♪
naonaoさんのスマホにもサイズが合うといいですね!(^^)
by あおたけ (2016-05-18 07:27) 

pandan

ふなっしーのケース〜可愛いですね。
by pandan (2016-05-18 07:50) 

hatumi30331

このスマホケース、メッチャ可愛い〜〜♪
これは欲しくなるわ!(笑)
by hatumi30331 (2016-05-18 08:25) 

とまと

このケースは持ってると自慢できますね~
by とまと (2016-05-18 08:32) 

ちょろっとぶぅ

Androidは種類が多すぎて、なかなか出ないんだよね。
私も、過去に何度も悔しい思いをしたもの。。。

AQUOSバージョンも出るといいね。
by ちょろっとぶぅ (2016-05-18 10:05) 

えーちゃん

ふなちゃんの手帳型スマホケースいいニャ~
私の格安スマホにも合うかな?
by えーちゃん (2016-05-18 16:29) 

みかん

スマホケース可愛い!(゚∀゚)
でも、やっぱiphoneなんですよね~。
しかし、私の友達に教えてあげなきゃです!
彼女は夫婦でスマホにふなちゃんマスコットついてるので(*^。^*)
(夫:船橋市出身)
by みかん (2016-05-18 23:10) 

タナック

ナッシー 可愛すぎます!^-^v

タナック レモンな生活より(まるみえ とは別になります)
by タナック (2016-05-19 15:17) 

heke

お財布かと思ったら
スマホケースなんですね
お高いんでしょ~(笑)
by heke (2016-05-19 20:37) 

naonao

(^^♪みなさま
ブログにご訪問、コメント・niceを
ありがとうございます(pq゚∀゚*)

手帳型のスマホケースを探しているものの
Androidは少ないし、私の携帯に合うサイズは
今の所ありません(ーー゛)
ふなっしーの手帳型スマホケースは
まだ、発売日など詳細は不明ですが
来月発売予定みたいです。
うーん、値段はお高くなるのかな?
これは、絶対に欲しいので、問題はサイズ・・・。
私のスマホのサイズに合えばいいなあ!
よかったら、ふなっしーファンのお友達にも
教えてあげてくださいね(゜∇^d)!!

by naonao (2016-05-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0