So-net無料ブログ作成

大どんでん返し(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ [日記・つぶやき]

t01500020_0150002013188313316.gif
昨日の関東は、寒気の影響で不安定なお天気で
o0020002013426454648.gif雷雨に注意でした。
特に、お昼から夕方が、バリ発雷率が高いので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

昨日は、新宿のLUMINEに
お笑いライブを見に行きながら、デパートに雷避難をしました。

t01350152_0135015213084007357.jpg

ランチは

m_29644352.jpg

o0800080013604764585.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifLaMaison 新宿LUMINE店
桜えびと菜の花のボンゴレッソ
桜えびと菜の花で、春のパスタで
美味しいやつなっしー(^q^)

お笑いライブは

m_29644352.jpg

o0540096013604764603.jpg

t00200020_0020002013084007652.gif出演者 [ネタ]ロバート/麟/キングコング/ハリセンボン
あべこうじ/とろサーモン/ハイキングウォーキング/
ジャングルポケット/野性爆弾/新子景視(SLUSH‐P)

お笑いライブは、春休み中ということもあり、大盛況で立ち見も出てたよ(゜∇^d)!!
豪華な人気芸人さんのネタを始め、新子景視さんのマジックも見れ
大爆笑し楽しかったですヾ(。゜▽゜)ノ

正直、今日は雷ストレスのせいか?知恵熱(笑)熱っぽくて
体調が芳しくなかったものの、笑うことは健康にいいというし
お笑いライブ後は、体調も復活したなっしー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

m_26578765-361ed.jpg

都内は、お天気急変はなかったので
お天気急変すると困るので、お笑いライブ後は帰宅へ。
ここまでo0020002013426454648.gif雷雨に合わず好調だったものの・・・大どんでん返しでt00200020_0020002013507024519.gif
地元駅の乗換駅で、まさかの雷雨に遭遇(っ`Д´)っ
はい・・・もれなく地元も雷雨だったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

駅前のスーパーは、22時まで開いているので
雨も強かったし雷も怖すぎなのでt00200020_0020002013552115534.gifスーパーで雨宿りをしたよ。

t01520136_0152013613084007359.jpg 

スーパーからt00200020_0020002013552115534.gif車を置いている駐車場は、少し距離があるし
夜の強い雨の中、おまけに雷なので、車の運転は無理なっしー(´_`。)
雷が落ち着いたのを見計らい、いつも雨の時は田舎の為
タクシーはとまっていないのに、今日は1台とまっていたので
車は駐車場に残し、タクシーで帰宅しましたt00200020_0020002013084007651.gif
本当に、タクシーがあってラッキー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
おかげで、何とか無事に帰宅出来てホッとしました。

o0020002013426454648.gif雷注意報が消えないので、雷に油断が出来なかったので
帰宅後、爆音でTUBEやふなちゃん等の曲を聴きながら
お一人様ライブで(笑)気を紛らわせたよ(≧∇≦)ぶははは!
一時地元は、大雨洪水雷注意報が出たものの
大雨洪水注意報は、解除されたものの
日付が変わった今もo0020002013426454648.gif雷注意報は解除されない為、雷しつこすぎ(っ`Д´)っ
昨日は、雷に振り回されバリ疲れたよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

t01890150_0189015013084008120.gif

お笑いライブでストレス解消をし楽しかったけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

デルフィー

天気大荒れだったみたいですね(;´・ω・)
でも、お笑いライブ楽しまれたようで良かったですね(*´ー`*)
by デルフィー (2016-03-29 07:15) 

taekozue

都内ではその後?ひょうが降ったようですね。
お天気は荒れていたものの、
お笑いライブでストレス発散できてよかったですね。
笑いが一番の健康の素ですね。
by taekozue (2016-03-29 09:29) 

あおたけ

昨晩は大荒れの天気になってしまいましたが、
お笑いライブを楽しめたのはよかったです(^^)
出演者も豪華ですね〜!
地元での雷雨、スーパーへの非難は賢明で、
ウマく難を逃れられましたね。
タクシーも捕まえられてよかったです♪
by あおたけ (2016-03-29 10:40) 

hatumi30331

雷雨、びっくりやね。
無事に避難出来て、家に帰る事も出来たようでよかったね。

大阪も昨日はにわか雨がありました。

明日から明後日は留守にしますね。
帰って来たら串カツの記事アップします。^^
by hatumi30331 (2016-03-29 17:18) 

とまと

お笑いライブいいですね~
雷はやめてほしいです^^
by とまと (2016-03-29 23:26) 

naonao

(^^♪みなさま
ブログにご訪問、コメント・niceを
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

久しぶりに、お笑いライブで人気芸人さんの
漫才やマジックを満喫して
ストレス解消が出来ました(*ˊ˘ˋ*)
笑うことの大切さを改めて実感しました。

関東はお昼以降、雷の発雷率がバリ高くて・・・・。
天気予報的中で、夕方から雷雨になった所が多くて
都内では、雹が降った所もあったようですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も、帰りは地元が雷雨でフェイント(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
雷の時は、車が安全と言いますが
雷自体が大嫌いなので、雷雨の中の運転は
絶対に無理なっしー(ーー゛)
何とか、雨宿りしたスーパーが閉店するまえに
タクシーがあって、無事帰宅出来てホッとしました。


by naonao (2016-04-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0